また冬がくるまで!

カテゴリー │お買い物

娘二人は、ブーツを履いている!

上の娘は少しはお洒落しないといけないが~

下の娘は、まだ中学!でもお洒落しすぎ~ガーンとにかくお金がかかる~ムカッ

そろそろブーツも履く季節が終わりましたね~!しまわなくっちゃ(^.^)

先日、産業展示館での催しで たまたま見つけたもの

ブーツキーパー

また冬がくるまで! また冬がくるまで!  可愛かったので
 違うものを買ってきました

 さ~どちらを選ぶか?

 スティッチはちびが選んだため
 ミッキーが上の娘のになりました!

 また寒くなる季節まで~(^^♪

 



同じカテゴリー(お買い物)の記事
ミシン購入
ミシン購入(2021-05-22 11:19)

ジョイントマット
ジョイントマット(2021-03-02 17:53)

いわた応援チケット
いわた応援チケット(2020-11-08 14:25)

抹茶のお菓子
抹茶のお菓子(2020-04-17 14:01)

二つのカルパス!
二つのカルパス!(2020-04-11 10:32)

カステラ饅頭
カステラ饅頭(2020-02-01 15:45)


 
この記事へのコメント
可愛いですねぇ〜〜〜

我が家のブーツ お姉ちゃん達の物が多過ぎて 下駄箱に入りきれません捨てても捨てても 次から次に買って来るから
Posted by としちゃん at 2010年03月04日 21:37
としちゃんへ

やっぱり女の子はいろんな靴持ってますね(特に下の娘が~)
家族多いと確かに下駄箱に入りきれませんね(^_^;)

としちゃんとこ女の子ばかりだから~大変ですね
皆さんで、併用できたらいいのにね(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年03月04日 21:52
中学生になると もうオシャレするんですねぇ
ブーツも結構高いですよね
Posted by shiori at 2010年03月04日 22:12
shiorさんへ

もう都会に住んでいる子のようです~(^_^;)
バッグなんかも、カッコいいの持っているし~
靴もいいのを欲しがるしね~働くようになったらお金返せ~って言いたい(笑)
上の、娘は働いているわりに何にも買わないしお洒落感覚が全くないんです(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年03月04日 22:21
イルカさん
ただいま〜
小学生の姪っ子たちも
なんだかオシャレ興味津々で…^^;

ちなみに私、
お姉ちゃんとおそろいかも〜♪
Posted by りすの森 at 2010年03月04日 22:50
オシャレにはお金もかかりますよねぇ^^;;;

身分相応のオシャレしてくれると助かりますよね(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ at 2010年03月05日 00:24
ちめちゃんもお洒落にはうるさくなってママが選んだ服ではになる事も多いですヨ〜ッ(笑)

あと最近ではまつちよの服もダメ出しされる事も

いぇすまいる(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2010年03月05日 04:58
おはよございます

こんな かわいらしいのがあるんですね
これなら 出したままでもすてき
女の子 は お金がかかるますよね
お父さん、がんばって〜
Posted by 更紗 at 2010年03月05日 08:37
温かかったり寒かったりで、なかなかブーツを仕舞う決心が
つかない私です(笑)
女の子はおしゃれが楽しみですからね~
うちもまた、女の子が増えたし、お財布係りの覚悟してます(>_<)
Posted by チュウトチビのママ at 2010年03月05日 13:36
HAPPY BIRTHDAY
イルカさん
いつまでも優しくて おもしろいイルカさんでいて下さい
。。。今日ですよね
Posted by shiori at 2010年03月05日 15:26
りすの森さんへ

お帰りなさ~い\(^o^)/
もう、今の子は小学生からお洒落ですよ~!
りすの森さん!姉妹でおそろいですか~?
仲もいいんでしょうね(^^)v
同姓の兄弟、羨ましいです(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年03月05日 19:19
ゆ~ゆ~さんへ

何で、オシャレってお金が掛かるんでしょうね~
お金を掛けないオシャレも考えてくれないかな~まだ中学だから~(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年03月05日 19:22
まつちよさんへ

ちめちゃんもそうですか~?
うちも同じで~す(^_^;)買ってあげても着てもらえないです!
だから、一緒に買いに行くと高いものばかり、おねだり~<`ヘ´>
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年03月05日 19:27
更紗さんへ

でしょ!ほんと可愛いです(^.^)
ま~僕が見つけて買ってきたんですが~
女の子は、いろいろお金がかかります(^_^;)
でも、可愛いから仕方ありません(^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年03月05日 19:33
チュウトチビのママ さんへ

まだ、うちもブーツしまってないです!
また、寒くなるのかな~?
お孫ちゃん、これから楽しみですもんね~(^.^)
いっぱい愛情とお金を掛けてあげてくださいね(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年03月05日 19:42
shiori さんへ

あらら、もう歳をとっちゃった~(笑)
誕生日は、7日です(^_^;)
でも、ありがとう(^^♪
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2010年03月05日 19:45
☆イルカ・ボーイさん☆
す すみません
日曜日に出直します
Posted by shiori at 2010年03月05日 21:02
shiori さんへ

はい、お待ちしてます(^.^)
元気になったかな~!
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年03月05日 21:40
やだーイルカさん^_^;
私の書き方が悪かったみたい
イルカさんちのお姉ちゃんと
おそろいです〜
Posted by りすの森 at 2010年03月05日 23:04
りすの森さんへ

ハハハ!そうでしたか~(^_^;)
では、ミッキーちゃんですね
りすの森さん可愛い~(^^♪
Posted by イルカ・ボーイ at 2010年03月06日 08:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また冬がくるまで!
    コメント(20)