MKOに新ユニット誕生!

カテゴリー │ブロガーさん

なんとMKO48に新ユニットが~びっくり

M=街中(ラーメン竜さん)
K=語らいぶ
O=オールスターズ

ラーメン竜さんで毎月開催されている語らいぶギターに新ユニット誕生音符

名付けて「おやじーず」 kanouyaさんJOYJOYさんに僕を加えて

MKOに新ユニット誕生!MKOに新ユニット誕生! 













まだ、結成して1週間に満たないがデビューの日に向けて頑張っております

なかなか三人揃うのも難しいので課題曲を各自で練習しておりますニコニコ


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
こんばんは。やっていますねぇ~!「おやじーず」

共通の趣味の仲間での唄は良いですね。

楽しく練習~デビューをして下さいね。応援しています。

W-30もガンガン弾いてやって下さい。宜しくです。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2011年06月17日 20:46
MCしま~さんへ

「おやじーず」結成されて嬉しいです!
一人で弾くのもいいですが、仲間で一緒に弾くのもいいですね(*^^)v
今までの、ガットギターでは弾けない部分もありましたがW-30で
思いっきり楽しませていただきます(^O^)/
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年06月17日 21:44
おはようございます。
デビューが楽しみですね。
先ずは先日の曲で一発かましましょう♪
Posted by kanouyakanouya at 2011年06月18日 06:00
kanouyaさんへ

いつでもデビューできるように練習しときます(^O^)/
あと、3人揃って練習もしたいですね!
デビュー楽しみです(*^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年06月18日 06:47
あら~素敵ですね(^_^)
デビュー記念のお祝に3人の写真入りジャケットなんかを作りましょうかねぇ♪
Posted by チュウとチビのママ at 2011年06月18日 09:25
チュウとチビのママさんへ

さ~デビューは、いつになるでしょう?
3人の写真入りジャケットですか~?
では、オリジナル曲を作ってCDでも作製しないと(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年06月18日 17:56
「あやじーず」
「ジージーズ」「ジジーズ」

ハイカラな名前にしましょう。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年06月19日 05:49
「あやじーず」
「ジージーズ」「ジジーズ」

ハイカラな名前にしましょう。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年06月19日 05:50
亀乃介さんへ

「おやじーず」はkanouyaさんが考えてくれました!
まだ、デビューまで時間がありますのでハイカラな名前
素敵な名前がありましたら募集しましょうか(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2011年06月19日 08:02
アー、コメ2つ入ってるじゃん、

パソが重いので、失敗、シッパイ。

募集したほうが、
あなたの奥さんも少し賛成しいてました。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2011年06月22日 05:35
亀乃介さんへ

確かに重いよね~
コメント返しで2つ入ってしまう事も(-_-;)
その時は、消しますが!

あなたの奥さんも?うちの女房?
一瞬考えてしまいました~寝不足で頭がボーッと(笑)
ちょっと募集しようかな~kanouyaさんと相談して!
Posted by イルカ・ボーイ at 2011年06月22日 10:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
MKOに新ユニット誕生!
    コメント(11)