最後の練習?

カテゴリー │公園らいぶ

用事を済ませて、向かったのは3時半!

chiicoちゃんJOYJOYさんも待っている公園へ

最後の練習?

こうやって、毎週末に練習してきたのは

このイベントに参加するためおすまし

第60回浜松七夕ゆかたまつり/しゃべりば☆ナイトinアルコモール有楽街

最後の練習?
まつちよ芸能生活15周年イベント


★会場/浜松まちなかアルコモール有楽街やらまいか広場(シャンボール跡地)

★主催/有楽街商店街振興組合

★企画・制作/M☆Cプロモーション

★後援・宣伝/しゃべりば☆ナイト

★音響/クエストミュージックワークス

★総合司会/まつちよ☆p(^^)q

★アシスタント/濱松大丈夫





【イベントプログラム】


8月4日(土)16:00〜20:00

しゃべりば☆ライブ

【出演予定メンバー】

ミート仮面、GGつよし、あきひろ、ちゃっとも〜も〜、とよばん、木幡海来、JOYJOY&JUN、

いるか・ぼうい、ちいこ、ともみ、やまちゃん、濱松大丈夫 他…

※最後は出演者全員参加で『輝く未来へ』♪♪



8月5日(日)15:30〜20:00

しゃべりば☆パフォーマンスステージ

15:30〜 オープニング

15:40〜 kanouyaライブ

16:00〜 YM tapstudio

16:30〜 遠州忍者 鼈甲 ショー

17:00〜 あねもね

17:30〜 M'sフェアリーズ

18:00〜 カイマナスクール オブ フラ

18:30〜 峰晴会

19:00〜 Spoon ライブ

19:30〜 まつちよ芸能生活15周年記念ライブ

※最後は出演者全員参加で『輝く未来へ』♪♪

20:00〜 エンディング
 
初日は、仕事が終わってから駆け付けますね~にっこり


同じカテゴリー(公園らいぶ)の記事
春の風コンサート!
春の風コンサート!(2014-04-26 18:11)

今年は!
今年は!(2014-02-04 21:46)

公園らいぶ!
公園らいぶ!(2012-10-07 17:37)

公園練習!
公園練習!(2012-09-09 19:42)


 
この記事へのコメント
きょうは、ありがとうございます。写真も撮影していただいて~。
やっぱエレアコとアンプいいですね(^^)
そうそう!3曲+予備3曲で6曲 今週仕事だから~
朝会社行く前に練習しようかな???
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年07月29日 22:05
JOYJOYさんへ

何とか終わる前に、間に合って良かったです(^-^)

エレアコとアンプはセットで欲しいですね!

時間の関係で予備曲も考えておか☆ナイトいけないかも?

僕は、早番だから帰ってから練習する時間あります(*^^)v

頑張りましょう(^O^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年07月29日 22:14
いるかちゃま☆

今日も忙しい中おつき愛して
アンプを持ってきてくれてありがトンにゃ(^-^)

もう・・・いるかさんが来た時は倒れていました。
ちょっとムリしています。

でもね☆
せっかくだから頑張るなり 七夕まつりにはご褒美あるかな♪

今日はかき氷が食べられなくて残念でした★
Posted by chiicochiico at 2012年07月29日 23:29
暑い日がつづくけど

七夕祭りのときは あちらこちら 散策してみようと思ってますよ
Posted by 彩鈴彩鈴 at 2012年07月30日 10:00
chiicoちゃまへ

昨日は忙しくて〜
何とか行く事が出来たよ(^O^)/
アンプは、必需品になりましたね〜p(^^)q
着いたらchiicoちゃんの姿が見えず!
横になっていましたね(*_*)
無理しちゃダメだよ!

かき氷は、残念だったね(>_<)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月30日 11:07
鈴ちゃんへ

毎日、暑いね〜(>_<)
七夕祭り、街中を楽しんでくださいね(^O^)/

何時に行けるかな?
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月30日 11:10
いるかさん、ヘッドマイク?ってインカムマイクで良いのかな?ワイアレスのマイク使えるかわからないのですが、水曜日か、4日の夜にでも持っていきますので、使えるのかな?
Posted by 森の熊森の熊 at 2012年07月30日 20:44
森の熊さんへ

普通のマイクだと、どうしてもマイクスタンドが荷物になるから~

インカムだとヘッドフォンまで付いているのでマイクだけで充分です!

ワイアレスは使えません!

水曜日は、行けないかも?4日の夜楽しもうね~(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月30日 21:25
暑い中での公園練習お疲れ様


こうやってみんなが七夕ゆかたまつりを盛り上げてくれて本当に嬉しいよ


60周年という偉大な歴史に一歩づつ足跡を残して生きましょう


Yesmile(^^)v
Posted by しゃべりば☆ナイト/まつちよ☆p(^^)q at 2012年07月31日 08:34
しゃべりば☆ナイト/まつちよさんへ

イベントへのお誘いがなければ実現しなかった練習です!

暑い中でも頑張って練習しましたよ(^O^)/
上手に弾く事は、できなくても
音楽を通じて何かが伝わってくれればp(^^)q
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月31日 11:05
みんな練習頑張ってるね〜

男は度胸で頑張ってね
Posted by ゆ~ゆ~ at 2012年07月31日 12:37
ゆ〜ちゃんへ

練習は楽しんでやってますが〜

本番は、大勢の前で(*_*)
応援していてね〜p(^^)q
Posted by いるか・ぼうい at 2012年07月31日 13:48
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
最後の練習?
    コメント(12)