懐かしかったな~!

カテゴリー │出会い

きのう、3年ぶりに以前勤めていた会社を訪れた!

僕が、辞めてからはもう32年になる。

用事があったからだが、唯一知っている先輩が退職されていたicon08
もう、定年だったのかな~!

そして、当時の社長さんが額縁に入っていたicon08

もう、お亡くなりになっていたんですねicon07

元気なうちに、お会いしたかったです!

事務員の方?とお話していると今の社長さん(息子さん)が帰ってきた。

この方には もう32年会っていないのだが、なぜか面影があった。

ほんと、懐かしかったし、また来てください息子さんが言ってくれた。

最初に勤めた会社は今も、ぬくもりが残っていましたicon02


同じカテゴリー(出会い)の記事
再会‼️
再会‼️(2023-05-06 09:41)

5周年!
5周年!(2012-05-04 08:47)

商売人だな~
商売人だな~(2008-11-24 19:23)


 
この記事へのコメント
Plum娘も また!訪れたい場所←職場があります☆
20歳の時に初めて独り暮らしをして勤めた会社ですが・・・
今は 不景気になって数年前無くなってしまいました。
悲しいですね。
ネットで見つけましたが!
当時の同期が☆現役で頑張っていました。(驚)
だって旧清水市の芸者さんですから、、、(^_^;)
でも!一番可愛がってくれたお姐さんからは
1年に1回連絡が来ます。
『小花(こはな) 元気かー?!』って(笑)
懐かしい場所へ行くと何だか気持ちも☆
当時の自分に戻って若返っちゃいますね。
Posted by Plum娘Plum娘 at 2009年02月19日 19:05
Plum娘さんへ

懐かしい人に会ったり懐かしい場所を訪れると心も体もリフレッシュ!
昔の、思い出がよみがえって楽しくなりますね!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年02月20日 07:57
時って過ぎてみると、また違う感慨を持ちますよね~
でも、懐かしいって感じるのは、イルカさんが、その時
一生懸命に生きていたからなのでしょうね(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年02月20日 08:12
チュウとチビのママさんへ

社会人1年生でしたからね!
覚えることも多かったし社会に出て
いろいろ経験しましたよ!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年02月20日 08:22
とても居心地の良い環境の会社だったのでしょうねぇ〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2009年02月20日 09:20
32年前にお勤めした会社が、存続しているって
すごいことですよね。
私が勤めていた会社は・・・
今は跡形もなく消えています(;´д`)トホホ・・・
先の事は検討もつかないですよね。
今、とにかく頑張るしかないって思いますp(*^-^*)q
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年02月20日 18:22
としちゃんへ

入社する前は、事務の仕事で入るはずが、
営業ですよ~(T_T)
始まりも8:30が8:00とか話が違いましたね!

でも、会社を去る時に事務を任せるからとか、
会計事務所の話もありましたが、遅かったです!

いろいろ、体験させていただきました(^。^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年02月20日 20:36
まゆ❤さんへ

まあ、つぶれる仕事の会社ではないですからね!
今では、どんな大きな会社も存続が厳しくなっていますので、ほんと僕たちも心配です!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年02月20日 20:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
懐かしかったな~!
    コメント(8)