注文してきました~!

カテゴリー │ゲーム

Wiiのゲームソフト!

注文してきました~! スポーツリゾートです!
 最初ゲオに行ってきましたが~新品も中古もありませんicon07
 確か、アマゾン(ネットショッピング)で安かったな~!
 (定価の2割引き)
 でも、調べてみると なんか年会費を払わないといけないシステム!

じゃあ、他で検索 安いのを見つけたが配達料が500円かかるぞ~icon08

せっかく安くても何にもならないな~!

そこで、出かけた場所は

注文してきました~!  ヤマダ電気icon01

 やはり注文だが~ポイントカードで値引きしてもらい
 また、ポイントも付いたぞ~!
 結局、1番安く買えたのかな~icon01

Wiiもゲットしたのは5月(懸賞応募してあった為)

その時にWiiスポーツを買ったばかり~

注文してきました~!  
 どんどん新しいゲームソフトがでますね~icon07

 僕は、まだ1回しか経験してないのに~

 ほんとゲームの時代ですね~icon08

 僕は、初代ファミコンの時代で~すicon02


同じカテゴリー(ゲーム)の記事
夢中に!
夢中に!(2013-04-16 22:42)

さ~仕事だ~!
さ~仕事だ~!(2009-08-17 19:32)

ついに完成?
ついに完成?(2009-06-07 13:30)

難しいな~!
難しいな~!(2009-06-07 06:42)

久しぶりでした~!
久しぶりでした~!(2009-05-01 16:06)


 
この記事へのコメント
いいなぁ~!
とももほしぃ~~~~♪
最近、wiiやってないから出してやろうかな。
天草にきてたまった脂肪を燃やすために
wii ボード。
これも子供たちと競って遊べるので楽しいですよ!
姫は太鼓の達人が欲しいって言ってます(*^_^*)
Posted by とも at 2009年08月16日 06:27
ともさんへ

今、家族でWiiハマっていますね~(僕はやりませんが~)
たぶん、やりだすと夢中になるでしょうね(^.^)

太鼓の達人 持ってま~す(^^)v結構タイコが響きます(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年08月16日 07:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
注文してきました~!
    コメント(2)