買っちゃいました~!

カテゴリー │趣味

昨年春から再び始めたギターギター(当時ガットギター)

5月末には、MCしま~さんからギターをいただき

語らいぶや公園らいぶで楽しく使わせていただきました~おすまし

そのうち、皆さんがアンプに繋げているのを見ていいな~と思い

ピックアップを付ける事を考えました~でも、どれにしようか迷って迷って(笑)

そして、息子がフィリピンから帰国!でも、就職で他県で一人暮らす事に決定びっくり

寂しい事もあるだろう!そんな時にギターをポロンと弾けば楽しいよねニコニコって事で

息子に今のギターを持たせて 僕が新しいギターを!しま~さんにお許しを得て!

なら、思い切ってエレアコにしようちょき 今日も仕事行く前に行動を

買っちゃいました~!

目の前に新発売のギター

もう少しお値段の安いものを探すはずでしたが~

やっぱ大きさにもこだわり、あとから後悔してもな~

ちょっと(1万円ほど)予算オーバーしちゃったけどガーン

思い切って買う事に!大事に使わないと~


 買っちゃいました~!右が、しま~さんからいただいたモーリス製 

 左が、今日購入したYAMAHA製のエレアコ

 全く大きさも(長さ、厚さ)同じです

 さ~来週の語らいぶはどちらのギターで行こうかな~?

 皆さん、どちらを希望?(笑)

 ま~ギターが変わっても腕は変わりませんので(爆)
 
 サインは~?ちょっとねおすまし


 


同じカテゴリー(趣味)の記事
遠州織物
遠州織物(2020-11-02 07:53)

久々物つくり!
久々物つくり!(2016-12-08 13:58)

娘も!
娘も!(2014-04-05 20:12)

楽しく!
楽しく!(2013-09-10 17:22)

また楽しみが!
また楽しみが!(2013-08-17 10:11)


 
この記事へのコメント
おめでとうございます。
ヤマハのこの新シリーズ私も試走もとい試奏しましたが、
価格のわりに良く鳴りますね。
十分実戦に活用出来ますね。ガンガン弾き込んで成長させてやって下さい、。
Posted by kanouyakanouya at 2012年02月08日 13:55
kanouyaさんへ

記事アップしたばかりなのに~コメント早っ!(笑)

昨日は、YAMAHAで説明を受けていろいろ勉強?して
ま~自分に合ったものを購入しました!

これで、また弾く楽しみも出来ましたね(^O^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年02月08日 14:04
ギターは自分は弾けないけど聴くのは大好きです(^_^)

こういう物って多少のお値段は譲歩しても、そうそう買わないので
気に入ったものが1番ですよね♪
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2012年02月08日 14:41
遂に買いましたか

ギターに「いるかぼうい弍号機」って書くんでしょう?

語らいぶで引くのを楽しみにしています
Posted by のん at 2012年02月08日 15:42
あらまあ早い!エレアコ買っちゃったんですね♪
1/5以来弾いてないので・・・もうギター忘れちゃったかな?
早く帰国したら弾きたいなあ(^^)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2012年02月08日 17:03
チュウとチビのママさんへ

聴いていて(弾くのを見て)弾きたくなったんですよ~
チビママも是非、挑戦してみたら?

安いのもありました~!(半分くらいのお値段)
でも、一回り小さいし~、メーカーも知らないところで・・・
安心できるYAMAHA製にしました(*^^)v

ま~安いのを買って後悔するより、ずっと弾くには良い物を(^O^)/
Posted by いるか・ぼうい at 2012年02月09日 03:41
のんさんへ

本当は、まだ検討中で見に行っただけでしたが~

急に欲しくなって買ってしまいました~(^O^)/

いるかぼうい弍号機?サインが難しそうです(笑)

では、語らいぶで披露しちゃおっかな~(*^^)v
Posted by いるか・ぼうい at 2012年02月09日 03:44
JOYJOYさんへ

エレアコついに買っちゃいました~(^◇^)

やっと念願が叶いましたよ(*^^)v

あとは練習ですね!息子がいる間一緒に弾きたいですね(^O^)/

早く帰っておいで~(笑)
Posted by いるか・ぼうい at 2012年02月09日 03:48
おはようございます^^

おお~ いるかさん
本格的になってきましたね♪♪♪

これで
ガンガン弾き込まれて
腕前もさらに上達しますよ♪
ギターの音色
愉しみにしています^^v
Posted by kenちゃんkenちゃん at 2012年02月09日 07:51
kenちゃんへ

いいえ、本格的だなんて~(笑)

腕前は、変わりませんが・・・やる気が湧いてきました~(*^^)v

頑張って練習しま~す(^O^)/
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年02月09日 12:37
エレアコ、遂に買っちゃいましたか!

まずは、見に行っただけ・・・

のつもりが、つい、えれ~あこがれて・・・

そうなんですよね~


欲しいと思ったら~

買って正解だと思います。


YAMAHAをお求めになったようで、元YAMAHAマンとして、嬉しいです。


今度の語ライブには、是非、おニューをご披露下さい。

エレアコを手に入れると、アンプも欲しくなっちゃいますね~


好きな曲を暗譜!して、ジャンジャン弾き語りしようジャ~~ン


今度、カフェのネーミングのこと伝えますね~
Posted by パンゲアーノ at 2012年02月10日 18:34
パンゲアーノさんへ

そうなんですよ~、えれ~あこがれて(笑)
最初にYAMAHA行って欲しいギターが見つからず(-_-;)

島村楽器で、手頃なものが おまけに新製品だったので~
つい、買っちゃいました~

見に行ったつもりで買ってしまったのは、以前車もありました~
ちょっと高い買い物でしたが(爆)

ま~YAMAHA製品なら間違いないでしょ!

アンプも欲しくなっちゃいますね(^-^)
Posted by いるか・ぼういいるか・ぼうい at 2012年02月11日 09:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
買っちゃいました~!
    コメント(12)