リセット!

カテゴリー │お土産・いただき物お酒

今日から6月ですね~

昨日までの事(いやな事)はすっきり忘れて!気分も一新でウィンク

両親は、姉夫婦に連れられて温泉?夕飯も済ませてくるようで

息子も仕事を終えて夜には帰ってくる

僕は朝から久しぶりにギターギター を弾いて

リセット!やっぱギター弾くと

全てを忘れて夢中になるねにっこり

月曜日から勤務地も変わるから

スタンド行って満タンに!ここでもリセット
距離も遠くなり燃費はどうかな~?

そのあと、ビールビールのつまみを買いに行き
試飲缶をゲットちょき


明日は、本社のイベントにお出掛けしま~す
もう10年以上は行ってないかな?

でも、同じ工場(昨日までの)にいた方も先に本社に異動しているし

逢えるのを楽しみにしていますあはは


同じカテゴリー(お土産・いただき物)の記事
三島スカイウォーク
三島スカイウォーク(2024-05-05 05:42)

樽のお土産
樽のお土産(2024-02-10 08:59)

三津シーパラダイス
三津シーパラダイス(2024-02-06 05:30)

ご来場プレゼント
ご来場プレゼント(2023-12-23 12:35)

ブラックサンダー
ブラックサンダー(2023-11-29 05:24)


 
この記事へのコメント
明日は久々のジャンボリーですね行きますのでヨロシクねm(__)m
Posted by サッカー通 at 2013年06月01日 22:10
サッカー通さんへ

は~い!久々のジャンボリーです(^O^)/

楽しみましょう(*^^)vよろしく!
Posted by いるか。いるか。 at 2013年06月02日 06:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リセット!
    コメント(2)