時間があれば!

カテゴリー │好きな歌・曲曲作り

今週も来週もお仕事遅番で~す

家に着いて深夜1時半過ぎ!facebook開いている方いますね~あはは

今日も、朝起きて出勤までに時間あります

体を休めないといけないけどね~

時間があれば! ちょこっとぐらいいいよねちょき

サウンドホールカバーを外して
(ま~外さなくても弾けるけど)

このカバーホコリよけと思われているよね
確かに使わない時はホコリよけになるけど(笑)

ハウリングの発生を抑えるために嵌めるんですよ


さ~浴衣まつりに今年も飛び入り参加しますよ~ギター

昨年は暑かったです

昨年のこの時期まだ2曲(6月・7月と作成)しかなかったオリジナルですが~

この1年で6曲に増えました!「しゃべりば☆音頭」に続き新曲「涙のあとから微笑みが」

頑張って練習して当日披露しますね~!もちろん「青春ジャンプ」は僕のテーマ曲ですのであはは


同じカテゴリー(好きな歌・曲)の記事
懐かしい歌
懐かしい歌(2024-02-29 06:10)

アイドル誕生日
アイドル誕生日(2022-04-14 07:48)

懐かしの歌❣️
懐かしの歌❣️(2018-04-27 05:32)

レコード復活❣️
レコード復活❣️(2018-02-07 16:13)


 
この記事へのコメント
オリジナル曲6曲とは凄いですねー(^.^)
私は、まだまだ楽しんで続けて行こうかなと
思っていて、オリジナル曲は、まだまだですねー(*^^*)
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2013年06月19日 11:09
JOYJOYさんへ

1年で6曲作ってしまいました~(^^♪

何か自分の曲があるって楽しいです!
そしてサビの部分だけでも覚えてくれると嬉しいですね!

是非、オリジナル曲トライしてみてください(^O^)/
Posted by いるか。いるか。 at 2013年06月19日 11:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
時間があれば!
    コメント(2)