アイドル曲追加!

カテゴリー │好きな歌・曲

昨日のBBQライブギター では、僕の譜面がお役に立てて(笑)

昭和のアイドル特集

恋する夏の日(天地真理) ひまわり娘(伊藤咲子) 勝手にしやがれ(沢田研二)

イルカにのった少年(城みちる) ダンシング・ヒーロー(荻野目洋子)

譜面がないところで、わたしの青い鳥(桜田淳子) ペッパー警部/UFO(ピンクレディー)

アイドル曲追加!懐かしかったですね~あはは

ここで追加します

以前、作ってあったんですが~
コードの関係で(苦手なBm・B7あるし~)

コード変換して作り直しました~
始まりを始まりに

夏にピッタリの歌!十七の夏(桜田淳子)ちょき



同じカテゴリー(好きな歌・曲)の記事
懐かしい歌
懐かしい歌(2024-02-29 06:10)

アイドル誕生日
アイドル誕生日(2022-04-14 07:48)

懐かしの歌❣️
懐かしの歌❣️(2018-04-27 05:32)

レコード復活❣️
レコード復活❣️(2018-02-07 16:13)


 
この記事へのコメント
そうですねー(*^^*)私も難しいコード飛ばしたり簡単コード探して
ひいています\(^o^)/今日練習楽しみです(^-^)v
Posted by JOYJOYJOYJOY at 2013年08月14日 13:32
JOYJOYさんへ

難しいコードあると、その曲は諦めてしまいます!
でも、似た音があればコードを変えて弾くのもありですね(^O^)/

今日はヨロシクです(^^♪
Posted by いるか。いるか。 at 2013年08月14日 13:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイドル曲追加!
    コメント(2)