初めてのアニソン!

カテゴリー │好きな歌・曲

ギターギター で弾く曲は、特別にジャンルを問わないですがにっこり

ま~簡単なコードなら何でも?あはは

僕が小学校の時に趣味で切手収集をしていまして、切手帳に貼ってあるシール(当時のもの)

ギターコードを調べてみたら行けるじゃん!早速作ったのがアニメソング

アタックNO1みなしごハッチ

小学5年の時に放送された
「アタックNO1」や「サインはV」の影響で中学に入ってバレー始めたんだよなあはは

初めてのアニソン!

そして、もう一つ懐かしい曲も作ってみました

いろんな方がカバーしていたんですが、あまり記憶にありませんしょんぼり

でも、いい曲です(コードを変換して作成)

初めてのアニソン!


同じカテゴリー(好きな歌・曲)の記事
懐かしい歌
懐かしい歌(2024-02-29 06:10)

アイドル誕生日
アイドル誕生日(2022-04-14 07:48)

懐かしの歌❣️
懐かしの歌❣️(2018-04-27 05:32)

レコード復活❣️
レコード復活❣️(2018-02-07 16:13)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初めてのアニソン!
    コメント(0)