クリスマスケーキ?

カテゴリー │日々の出来事

今日は、クリスマスイブです(^.^)





クリスマスケーキ?
わが家は丸いケーキではありません!

何故なら両親は甘いものは控えており、上の娘は甘いケーキが嫌いであるicon07

だから、みんなバラバラに好きなショートケーキになってしまうicon02

これが、僕の選んだケーキですicon02   



クリスマスケーキ?



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
美味しそう、

此れぐらいの大きさが
ちょうどいいです。
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2008年12月25日 07:24
そういう事ですか!
それぞれに選ぶケーキも楽しくていいですね
お姉ちゃんは何を食べたのかしら?
Posted by としちゃん at 2008年12月25日 07:59
美味しそうですね!我が家は今日クリスマスケーキをいただきます(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年12月25日 08:58
みんな違うのも
楽しくっていいですね(^o^)
Posted by konoha at 2008年12月25日 16:42
三匹亀さんへ

夕飯(この日はご馳走)を食べたあとですので、この位の大きさが丁度良かったです(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年12月25日 20:00
としちゃんへ

お姉ちゃんは、いちごショートの横にちょこっと見えてるチーズケーキです!
これしか食べてくれません(^_^;)それも半分食べて今日残りの半分食べました!
もっと食べて太ってよ~!
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年12月25日 20:07
マサ・サイキョウさんへ

今日ですか?それもいいですね(^_^)v
メリークリスマス☆彡
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年12月25日 20:11
konohaさんへ

好きなものを選べて楽しいかもね!

いつもだったら大きいケーキを8等分して7人で分けていました。一つ余り!7等分が面倒だから(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年12月25日 20:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
クリスマスケーキ?
    コメント(8)