仕事納め!

カテゴリー │会社・仕事

今日は、仕事納めでした。

明日から9連休にはいりますicon02

職場では年間表彰(提案活動)もありまして、美味しそうな果物ゼリーを

いただきましたicon02



仕事納め!

女房は年末まで休みなしですicon07

代わって僕が家の事(片付けと大掃除)をやります!


同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
イルカさん、仕事納めご苦労様でした。
イルカさんのように 何でもマメにやってくれる旦那様だと 奥様大助かりですね
ご苦労様です。
Posted by としちゃん at 2008年12月27日 20:57
としちゃんへ

朝、お会いして元気をもらって一日頑張ってきました(^^)
明日から、日数かけて家の中をぼちぼち片付けたいと思っています!一度にやると疲れてしまうからね~!
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年12月27日 21:40
こんばんわ。仕事納め、お疲れ様でした。
自分も今日が仕事納め(棚卸)でした。

多分、来年は御同輩?になると思います。(推測ですが・・笑)
今後も宜しくお願いします。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2008年12月27日 22:07
MCしま~さんへ

御同輩?ですか(^^)
そうなるようですね!
これからは、会社の経営も大変ですね!僕たち従業員も心配です(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年12月28日 07:56
大掃除、頑張って下さいね~・・・って僕もやらなくっちゃ!
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2008年12月28日 11:29
マサ・サイキョウさんへ

なかなか、その前に用事があって大掃除ができません(^_^;)
親が、免許ないから運転手に使われあっちこっちに行ってきました!
娘が免許持っているくせに動いてくれません!それも、一緒に乗っていくといわれ何か無駄のような~(^_^;)
今から、片付けでもやりましょう(^^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2008年12月28日 14:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
仕事納め!
    コメント(6)