ゲット!やりました~!!

カテゴリー │抽選

先ほど日産へ行って抽選をしてきました。icon01

結果、僕は中吉(小さい袋) 誰でももらえるicon07

しかし、ななっ何と娘が だだ大吉(大きな袋)を当てましたicon08


ゲット!やりました~!!
そして中身はご覧の通りですicon02

ゲット!やりました~!! ゲット!やりました~!!












娘よ、よくやったな~正月からいいことあるよと言ったら宝くじが当たったほうがいいと

それは、誰も同じであるicon07


同じカテゴリー(抽選)の記事
お年玉年賀はがき
お年玉年賀はがき(2021-01-18 15:54)

ハズレ〜
ハズレ〜(2020-02-27 14:38)

お年玉年賀はがき!
お年玉年賀はがき!(2020-01-21 14:08)

抽選会に!
抽選会に!(2019-12-24 13:35)

お米当たり〜!
お米当たり〜!(2019-10-20 16:10)

当たり〜
当たり〜(2018-09-28 21:11)


 
この記事へのコメント
よかったですね~\(^o^)/
これは素敵な一年になりそうです♪
Posted by ふらりん at 2009年01月03日 13:13
すごい〜やったーヾ(^▽^)ノ
今度はお嬢さんにつきは続いてますねっ!!
Posted by りすの森 at 2009年01月03日 14:20
ふらりんさんへ

1年の始まりだけに、ラッキーな年にしたいです(^_^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年01月03日 14:32
りすの森さんへ

連れて行ってよかったです(^_^)v
うちに帰ったら自慢しちゃって(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年01月03日 14:36
イルカボーイさん沢山の景品ゲット

おめでとうございます。

今年は良い事がいっぱいあると良いね!
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2009年01月03日 14:54
イルカ・ボーイ家はクジ運強いですね~~(^_^)
これも日頃の行いな良いせいでしょうか♪
1年の初めに縁起が良いですね~
きっと今年は◎ですねっ!(^_^)
Posted by チュウとチビのママ at 2009年01月03日 16:46
ちんちら斉藤さんへ

ありがとうございます!
ほんとラッキーでした(^_^)v
これからも、あまり欲張らずにいきたいです!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年01月03日 20:38
チュウとチビのママさんへ

1年の初めだから、今年いっぱいずっと持続してほしいな~(^_^)v
次は何かな~?
また、その時はブログアップしますね(^^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年01月03日 20:43
欲張らずですか、私も謙虚さを忘れないように

今年は沢山本を読んで知性を養いたいと

思います。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2009年01月04日 11:18
ちんちら斉藤さんへ

なかなか本って読まないです(^_^;)
もっと、読んで勉強と思うのですが活字を見ると眠くなってしまいます。これではダメですね~!
ちんちらさんを見習わなければいけませんね(^^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年01月04日 14:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゲット!やりました~!!
    コメント(10)