カステラ饅頭の秋芳堂さん

カテゴリー │ブロガーさん

最近みなさんのブログで良くお見かけます!
カステラ饅頭の秋芳堂さん行って来ましたicon02
 

カステラ饅頭の秋芳堂さん カステラ饅頭の秋芳堂さん







プリント饅頭について聞いてきましたicon02

とっても、美味しかったです!何個でもいけますね~icon01


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
お預かりものがあります〜
25日の時でもいいですか?
Posted by りすの森 at 2009年01月17日 19:44
りすの森 さんへ

お預かりもの?
何でしょうかね!
はい25日でよろしいですけど(^^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年01月17日 20:16
私は、ここのところ、二代目さん本人にはお逢いしましたが、お饅頭とは、縁が無いみたいです。あぁ~食べたいなぁ~~!!
Posted by 風庵風庵 at 2009年01月17日 20:46
風庵さんへ

二代目さんとは、お会い出来ませんでしたが!
美味しいお饅頭でした(^^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年01月17日 20:56
こんばんは!
今日はありがとうございました♪
不在で申し訳なかったです・・

記事、ありがとうございました!

名刺もありがとうございます。
私、隣町に住んでます(笑)
Posted by 松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪ at 2009年01月17日 21:49
松菱まんじゅうの秋芳堂二代目♪さんへ

会えるかな~と思いながら・・・!
また、今度ね(^^)

隣町?そうなんですか(^^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年01月17日 22:15
おいしでしょう、


イルカさん風庵さんに
食べさせてあげてください。

風庵さんごめん、
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2009年01月18日 07:19
これから松千代ワールドの会場でも美味しいカステラ饅頭が頂けそうでございまっちょ(嬉)Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年01月18日 08:39
三匹亀さんへ

美味しいですね~(^^)
一人でいくつも食べれちゃいますね(^^)
風庵さんにも食べさせてあげたいですね!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年01月18日 17:44
まつちよさんへ

カステラ饅頭食べたらきりがないようです!
とても、家族分足りませんでした(^_^;)
松千代ワールドでのカステラ饅頭楽しみだな~(^_^)v 
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年01月18日 17:47
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カステラ饅頭の秋芳堂さん
    コメント(10)