プレゼント!

カテゴリー │ブロガーさん

先日、10日の日に12歳の誕生日を迎えた娘に

Plum娘さん からプレゼントが届いたicon02

プレゼント!   これな~に 充くんが気になっているようだ
 icon02

 それは、充くんのではありませんよ
 おねえちゃんにいただいたんだよ(^.^)

 
プレゼント!   
 こらこら食べ物の上にのってはいけないよ

 充くんがのるのはイルカでしょ!

 





 プレゼント!
  
 しかたないな~1個だけだよ!

 あとで、ちゃんと歯を磨くんだよicon02

 


Plum娘さんありがとうございました!美味しくいただきましたicon01

リスの森さん遠いところ配達ありがとうございましたicon01


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
珍しく充くんが食いしん坊になってる~♪♪
『待て』の体制がヵヮ。゚+.(*'∇'*)゚+.゚ィィ!!!
遅くなりましたが、娘さんお誕生日おめでとうございます。
Posted by まゆ❤ at 2009年01月27日 21:36
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ イルカ・ボーイさん
今日も一日o(^0^o) お疲れさまぁ (o^0^)o

充くんも、食いしん坊だったんですね(笑)
チョコのお味はどう?充くん?

お誕生日おめでとう♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!
saraが、初めてイルカさんとこ来たの娘さんの
誕生日の日だったな。◕‿◕。ニコニコ
Posted by sara at 2009年01月27日 21:43
まゆ❤さんへ

ありがとうございます!
充くんはチョコが好きなんですよ(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年01月27日 22:21
saraさんへ

娘の誕生日に寄ってくれたんだね(^.^)
ありがとう(^^♪
充くん、とっても美味しかったようです!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年01月27日 22:26
こんばんは♪
なんだかほんの気持ちなのに
なんと!記事に・・・(恥)
デモ!とろける生チョコ☆
本当に美味しいでしょ???充くん?
娘さんも喜んでくださって良かったです。
((いったい☆どちらがメインだか))
わはははっ☆
どちらも可愛いお子様ですねっ!
BirthDay!!祝うのが大好きですからぁ!
そのうち歌い始めますから・・・

ご本人が目の前にいたらねっ!
息子の誕生日は。。。
前夜祭からスタートしますし♪
もちろん息子!
今年もママの誕生日祝い♪
張り切ってますっ☆
笑えます。
なんだかコソコソ&ソワソワしてて・・・
Posted by Plum娘Plum娘 at 2009年01月27日 22:30
Plum娘さんへ

生チョコ美味しかったです(^_^)v
ほんとうにありがとうございましたm(__)m
充くんが最初に食べたんですよ~(^_^;)
ま~娘も許していましたけどね(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年01月27日 22:41
イルカに乗る充くんね♪
わかってしまう自分が悲しい(笑)
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2009年01月29日 02:35
ゆ~ゆ~さんへ

わかりましたか(笑)
これしかないと思って付けた名前ですよ(^.^)
どうせ、同世代?ですよ!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年01月29日 19:53
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
プレゼント!
    コメント(8)