さようなら~寂しいね~!

カテゴリー │会社・仕事

また、本日をもって会社を去っていく方がいた!

うちの会社に入っている関係の会社の社員!その方も派遣の人である!

長いこと一緒に仕事をやってきて今日でサヨナラだったicon07

4人いた派遣の人たち1人は静岡空港の近くの仕事が決まっているが、
通勤も大変になるな~!

で、もう一人はまだ決まっておらず失業保険をもらうそうである!

少しまえには知らないうちに顔を見なくなってしまった人もいる
あいさつもなしにお別れだったicon07

そして、4人の中の若い方知らないうちに正社員になっていたicon08

良かったね~icon02正社員に間に合って!

ほんと命拾いをしたね!そのまま派遣だったら君ともお別れだったねicon01

みんな頑張ってね~!またどこかで会えるだろうし君たちのこと忘れないよ~(;_;)/~~~



同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
派遣社員の方 本当にお気の毒ですよね

頑張ってれば、きっと今に良い事がありますよ!
本当にお疲れ様でした。
Posted by としちゃん at 2009年01月30日 21:34
としちゃんへ

今までは、どの会社も派遣社員のお蔭で会社も利益を得ていたんですよ!
ほんと、お気の毒です!頑張ってもらいたいな~(^^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年01月30日 22:09
私の大事な友達も、外国人って事で、
一番に解雇ですよ!!
次の仕事もなく途方に暮れている状態です。
金ボケしたこの国の一部の先生達!
ホンキで政治して欲しいです。
政は遊びではなく、ましては、商売ではないんです。
国民の目線で考えて欲しいですよ!!
Posted by 風庵風庵 at 2009年01月31日 00:15
風庵さんへ

仕事を失った人の事を考えると心が痛みますね!
国としても早く景気回復の道をしっかり考えてもらいたいです。
政治は、もっと国のことを考えるべし!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年01月31日 06:04
先日ハローワークに行ったら

すごい人であふれていました。
Posted by 三匹亀さん三匹亀さん at 2009年01月31日 07:27
三匹亀さんへ

ハローワークもいっぱいでしょうね!
それだけの人が職を求めているんですね!
まだまだ、増えていきそうで困ったもんです(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年01月31日 08:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さようなら~寂しいね~!
    コメント(6)