久しぶりのレンタル!

カテゴリー │好きな歌・曲

久しぶりに息子がCDをレンタルしてきたicon02

久しぶりのレンタル!    曲は浜崎あゆみ
   チューリップ
   それといろいろ入っている曲です!

   チューリップは、心の旅がすごく
   懐かしいです!

  
 僕の青春時代icon02   CDにダビングして聞きたいと思いますicon02

 僕が、借りるとしたら 昔のアイドルでしょうかicon02

 今まで、借りてダビングしたものは 南沙織、麻丘めぐみ、石野真子、
 桜田淳子、山口百恵、伊藤咲子などなど!

 懐かしいでしょicon02

 パソコンが、1日で復帰しました!原因は何だったのでしょう!解りませんicon07

 ご心配していただきました皆様ありがとうございましたm(__)m


同じカテゴリー(好きな歌・曲)の記事
懐かしい歌
懐かしい歌(2024-02-29 06:10)

アイドル誕生日
アイドル誕生日(2022-04-14 07:48)

懐かしの歌❣️
懐かしの歌❣️(2018-04-27 05:32)

レコード復活❣️
レコード復活❣️(2018-02-07 16:13)


 
この記事へのコメント
あらぁ!
良かったですねっ☆
たった今Plum娘の体験談をコメントしちゃいました。
以前もそうでしたが!
直ったぁ☆って思ったら、またまた同じ
『サーバーがみつかりません』画面がぁ!
1ヶ月くらいそうでした。
ですので、もしそのようになりましたら
プロバイダーにご連絡を♪
ペコリ
Posted by Plum娘Plum娘 at 2009年02月05日 19:25
Plum娘さんへ

ありがとうございます!
1日だけ、不便をしながらの更新でした(^_^;)
パソコンも気分屋さんです!
またなったら考えますね(^^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年02月05日 20:15
パソコン直ったんですね!良かったですねぇ〜〜〜

昔のアイドル好きです。
それに、昔の曲っていいですよねぇ〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2009年02月06日 00:32
PC復活おめでとうございます!城みちるは無いんですか~?(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年02月06日 09:33
PC復活おめでとうございます。
明日なゆたに行きますが、
予約があれば、の件で、
サークルトピック立てましたので、
確認お願いします。
Posted by 風庵風庵 at 2009年02月06日 19:18
としちゃんへ

無事?パソコン復活、何だったんでしょうか(^^)
昔のアイドルの歌とっても好きです(^^♪
まだ、借りたいものもありますが(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年02月06日 20:37
マサ・サイキョウさんへ

パソコン直ってよかったです(^^)
城みちる?今度レンタル行って探してみます(^^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年02月06日 20:40
風庵さんへ

パソコンが使えないと不便ですね~!
とりあえず直ったようです(^^)

サークルトピック見ておきますね(^_^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年02月06日 20:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりのレンタル!
    コメント(8)