献血!

カテゴリー │日々の出来事

昨日は、会社に献血車が来た!



献血! 

献血!
 献血カードです! 
 (昔は、献血手帳でしたが)
 今回で34回目ですicon02

 400mlです。icon02

今日の看護婦さん痛かったです(>_<)もちろん、針を抜く時も!

痛くないときは、ほんと痛くないですよ~!あんな太い針なのに

先に献血をやっている女性(若い子)がいて、なんか具合が悪そうでして、
献血初めてのようでした!

でも、看護婦さんとの会話を聞いていると、
「下着をとった方がいいとか」言っている!僕もドッキリicon08

3人の女性に連れられてバスから降りていった!

看護婦さんに尋ねてみたら、矯正下着を着けているため
体全体を無理に締め付けていたそうです!

そのため、血液を抜いた時に体が冷えすぎて気が付いたようです!

献血するときは気をつけましょうねicon02


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
34回も献血したんですか~♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
健康の証ですね♪♪
私、気持ちはしたいんですが・・・
どうも血液の比重が軽いみたいで、いつもNG
人は見かけによりませんよね。
自分でもビックリです~(´ヘ`;)とほほ・・
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年02月24日 21:38
まゆ❤さんへ

そうですね~!
献血も出来る人と出来ない人もいますからね~!

血液検査も無料でやってくれるし、いいですよ(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年02月25日 06:10
献血も種類がありますよね!成分献血をやった時は、気分が悪くなりました。時々あるらしいと看護師さんが言っておられました。
Posted by としちゃん at 2009年02月26日 21:11
としちゃんへ

成分献血やられたんですね~!
時間もかかるし、何かいやですので
僕は、いつもの献血で~す(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年02月26日 22:33
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
献血!
    コメント(4)