松千代さんライブ

カテゴリー │ブロガーさん

今日は、りすの森さん松千代さんのライブが開催されましたicon02

お天気もすっきりしない中、たくさんのブロガーさんがお見えになりました。

松千代さんライブ  
 まつちよさんのギター演奏で皆さん盛り上がりましたね!

 saraちゃん、まゆちゃん、ゆ~ゆ~さんの
 
 キャンディーズは なかなかよかったですが、

 写真がないのが残念ですicon01

 

松千代さんライブ  
 毎度、りすくんたち勢揃いしましたicon01

 仲間が増えていくって楽しいですね!

 うちの、充くんも咲ちゃんも喜んでいましたicon02




そして、まつちよさんブログ555555アクセス達成の記念表彰もありましたicon01
   松千代さんライブ
松千代さんライブ 








松千代さんライブ 松千代さんライブ  
 みなさんお顔隠されていますが

 素敵な方ばかりです

 






ほんと、楽しいひと時ありがとうございましたicon02


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
今日はどうもありがとうございましたぁ(^○^)

なかなかお話もできず、すみませぇん(^_^;)

森田健作はお母さんがファンクラブに入っていたので
なんだか嬉しかったです(^^♪

またよろしくお願いします(*^_^*)
Posted by ちーぼーちーぼー at 2009年03月22日 20:54
イルカさんひさしぶりで

うれしかったです。
Posted by 寄り道 at 2009年03月22日 21:01
ちーぼーさんへ

ほんと、とっても楽しかったです。
こちらこそ、ありがとうございました~(^.^)

今度、お母さんとお会いしてお話したいですね(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年03月22日 21:06
寄り道さんへ

僕も会えて嬉しかったです(^^)v
また、会いましょうね!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年03月22日 21:08
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪ イルカ・ボーイさん
今日はとっても楽しかったです(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-❤
イルカ・ボーイさんとげんちゃんとっても
仲良しに見えましたよ。
いい仲間に出会えてとっても嬉しく思っています。
またお会いしましょう(❤◕‿◕)(◕‿◕❤)ネ-❤
Posted by sara at 2009年03月22日 21:27
今日は、1日楽しかったですね(*^-^)ニコ
森田健作の歌のセリフ部分を、台本なしで言ったイルカさんに感動♪♪
まつちよさんを中心にみんな一つになって、楽しいひと時を送れて
良かったです。
また、お会いできるの楽しみにしてますね(*^-゚)⌒☆
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年03月22日 21:44
イルカボーイさん、今日はありがとうございました。
とても楽しかったです。

そうそう、「若者たち」の台詞、よかったです。。。
なんか、同じものを共有できた感じがして、うれしかったです!

相互リンク、ありがとうございました。。。
Posted by げんちゃんげんちゃん at 2009年03月22日 22:09
saraさんへ

saraちゃん知らなかったの?げんちゃんとは兄弟だっだのよ(笑)
さら、まゆコンビには勝てないけどね~(^.^)

また、会おうね(^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年03月22日 22:11
まゆ❤さんへ

森田健作の歌なら任せておいて、本名も誕生日も知っているよ(^^)v

今日は楽しかったです。次回はいつ会えるかな?
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年03月22日 22:16
げんちゃんへ

楽しいひと時でしたね(^^)v

森健の歌一緒に歌えて感動しました!
共に、青春つっ走りましょう!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年03月22日 22:20
こんばんは(*⌒▽⌒*)♪今日はお会いできて嬉しかったです!!
明日とびっきり美味しく仕上げてお待ちしてますね!!
Posted by 餃子工房てんか at 2009年03月22日 22:39
イルカ・ボーイさん、今日は楽しかったね!!

あの台詞には感動です!!!

リアルタイムで見てきたのに・・・・

凄いの一言です!!!!

また、一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
Posted by 風庵風庵 at 2009年03月23日 01:07
今日は懐かしい物を見せていただきありがと~♪
ホント、いつまでも青春ですよね~v(=∩_∩=)
Posted by ゆ~ゆ~ゆ~ゆ~ at 2009年03月23日 01:35
タノシカッタデス。
またあいましょう。
Posted by みすぎよすぎみすぎよすぎ at 2009年03月23日 06:28
昨日はありがとうございました!
それにたくさんの差し入れも!
何よりお宝物をもってきてくださって!
イルカさんのおかげで
もりあがりました♪
ちびりす日記、癒やし部顧問で
これからもよろしくお願いします!
Posted by りすの森 at 2009年03月23日 11:05
いや〜若者たちのセリフげんちゃんとのイルげんコンビ(笑)明星にレコード盤と・・何から何まで最高でしたヨッ

今度はぜひ懐かしの青春ヒットメドレーでもやりたいので歌本のご用意よろしくお願いいたしまっちょ(笑)Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年03月23日 18:38
餃子工房てんかさんへ

こちらもお会いできて嬉しかったです(^.^)
いつも、明るい笑顔最高です元気がでます!
今日は、てんかさんのところ忘れないように注意してました(^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年03月23日 20:44
風庵さんへ

森田健作さん、中学の時憧れました!
青春ドラマも見ました。歌も覚えました(^^)v
青春そのものです!
また、ゆっくり会いましょうか!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年03月23日 20:49
ゆ~ゆ~さんへ

お会いできて嬉しかったですよ~(^^)v
充と咲の名前の由来分かったでしょう!
いつまでも青春、こらからも青春ですよ~!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年03月23日 20:53
みすぎよすぎさんへ

僕も、楽しかったです。
次は、どこで会えるのか?ではまた会いましょう(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年03月23日 20:55
りすの森さんへ

とにかく楽しかったです。5時間もいたんですね(^.^)
お宝、歌が好きなんですね!歌本が欲しくて買った明星、平凡です!
もちろん、本の方も取ってありますよ~!次回お持ちしますか(笑)

これからも、ヨロシクね(^^♪
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年03月23日 21:02
まつちよさんへ

楽しいひと時でした。ありがとうございました(^^♪
青春ヒットメドレーいいかも!
年代の違う方に分かってもらえるかな~?
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年03月23日 21:06
遅くなりました
昨日はお世話様お正月以来のたのしい
ライブで気分がスッキリ、たまに会うのもいいなぁ。
Posted by 亀乃介さん at 2009年03月23日 22:43
亀乃介さん へ

ご一緒2回目のライブでしたね(^.^)

歌って楽しいです。気分も晴れますね~!

また、会いましょう!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年03月23日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
松千代さんライブ
    コメント(24)