浜松まつり饅頭!

カテゴリー │ブロガーさん

朝 、車icon27の新車1ヶ月点検に行ってきました。

いつも通り、朝一9時に持って行ったんですが、サービスが9時半に変わったとの事!

そんなら、電話の時に言えよ~っと思いましたicon09

では、先に秋芳堂さんに行ってこよう(確か、午前中はいるとの事)

あら~いないicon07忙しいもんな~!

では、あとからにして先にicon27の点検を済ませておこう!

二代目さんお昼ころに戻るそうです(フラワーパークのお店も忙しそうです

浜松まつり饅頭!  
 って事でお会いになりまして、

 娘の入学お祝いのプリントまんじゅう

 予約してまいりましたicon02







浜松まつり饅頭!  あれ~充くんと咲ちゃんの真ん中に誰~

 見知らぬワンちゃんが何でいる?

 ソフトバンクのおとうさん犬ではないかicon08

 ま~今日だけ、仲間にいれてやるかicon01

浜松まつり饅頭!
 みなさん、お気づきでしたか~?

 いつものマークが何と、浜松まつりになっていましたicon08

 町内でも、そろそろラッパ♪黒の音が聞こえてきますね~(^^)v

 浜松っ子のゴールデンウィークも間近ですicon02




同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
桜でお花見お花見って言ってる間に
季節はどんどんめぐって・・・
凧祭りに突入していくんですね~♪♪
時の流れに置いて行かれないようにしなくっちゃだわ(*^.^*)エヘッ
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年04月04日 15:34
まゆ❤さんへ

祭りの練習も3月から始まりますからね~!
うちは、直接祭りとは関係ないから(去年で終わり)自由です(^.^)
凧が終われば、じきに暑い夏がやってきます。
時間は、どんどん過ぎていきますね(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年04月04日 16:05
イルカさん お休みの時の方が忙しそえですねぇ〜〜〜
Posted by としちゃん at 2009年04月04日 17:37
としちゃんへ

今日も、同窓会の関係で同級生の家まで行ったり、ホームセンターへも(^_^;)

休みも、ゆっくり出来ませんね~!

会社行ってる方が、余計な事考えずに済みますよ(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年04月04日 21:21
今度、世生~ZeO~饅頭で、お願いしてみようかな~?
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年04月05日 07:05
マサ・サイキョウさんへ

今まで、いろんなプリント饅頭いただきましたよ(^.^)
僕は、今回初めてですが!
マサさんも1度どうぞ~(^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年04月05日 07:18
お祭りバージョンになってるんだ〜(@_@)

幹事さんがんばって〜ヾ(^▽^)ノ
Posted by りすの森 at 2009年04月05日 07:47
私も日名子のお誕生日のプリント饅頭をお願いしてあるんですよ~(^_^)
Posted by チュウとチビのママ at 2009年04月05日 08:53
りすの森さんへ

そうなんです!もうお祭りなんですね~(^.^)

幹事さん疲れてます(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年04月05日 09:18
チュウとチビのママさんへ

いろいろお祝いに使えていいですね~プリント饅頭(^^)v

で、日名子ちゃんいくつ?
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年04月05日 09:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
浜松まつり饅頭!
    コメント(10)