久しぶりの散歩!

カテゴリー │ブロガーさん

今日は、暖かく(いや暑いかな)毎年恒例?の息子との散歩(久々)に行ってきましたicon01

向かった先は、ザザシティicon02二階のトイザらス、ゲームセンターなどなど

お昼まで、少し時間があるため秋芳堂さんカステラ饅頭をいただき

お昼に向かった先は、末広鮨さん

久しぶりの散歩!  以前から1度行こうと思っておりまして
 
 先週、自転車で回って場所を確認しておきましたicon02

 今日は、ランチをいただきました。

 とっても美味しかったですicon01

 ご馳走様でした(^^)v
 


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
500円ランチですか?
信じられないお値段ですよね。美味しいし~♪

いつも仲がよくて微笑ましいですね。
良い休日です★
Posted by ふらりん at 2009年04月19日 14:14
ふらりんさんへ

はい、そうです(^.^)1コインランチです!
今どき、嬉しい価格です。美味しいしね~(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年04月19日 15:22
私も行こうと思いながら 今だに行った事ないんですよ!
あ〜〜〜〜〜!いいなぁ〜〜〜〜(^O^)
Posted by ☆レッティー at 2009年04月19日 18:13
☆レッティー さんへ

ぜひ、行ってみて下さいね~!
お客さんたち、みんなランチを召し上がっていましたよ(^.^)
安くて、美味しいです!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年04月19日 19:16
息子さんと恒例散歩ですか?
ホント、仲良し家族ですね♪♪
ワンコインランチ、私もsaraちゃん達と食べた事あります。
お値段もお味もおいしいですよね(*^-^)ニコ
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年04月19日 20:31
まゆ❤さんへ

まゆちゃんとsaraちゃんも食べたんだ~!
ほんとお値打ち価格ですね(^.^)
今度は、家族全員で行きたいですね(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年04月19日 20:52
息子さんとほのぼのご来店
ありがとうございましたm(_ _)m

事前に自転車で店の場所を
確認していただいていたとは!

ありがとうございいます!感激です!

前記事のガムマシーンに
100円玉を入れそうな気分であります(笑
Posted by すし屋の姉さん(^^♪ at 2009年04月19日 22:11
すし屋の姉さんへ

今日は、ごちそうさまでした(^.^)
お会いできて嬉しかったです!
今度は、家族全員で行きたいと思います!
これからも、ヨロシクね(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年04月19日 22:17
お寿司、いいですね~~(^_^)

とにかくワンコインランチは安いです!(美味しいし~)
お天気が良かったから、気持ちよくお散歩日和だったですね~
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年04月19日 23:45
松千代も姉さんトコしばらく行ってないなぁ〜っ

次回ちびりす遠足開催の時は末広鮨さんコースに入れまっちょかっ(笑)Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年04月20日 07:46
チュウとチビのママさんへ

お寿司美味しかったですよ~!
いつも、回転すしだからね~(^_^;)
たまには、いいですね(^.^)

アッ!チビママ散歩に誘うの忘れてた(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年04月20日 20:41
まつちよさんへ

それは、いいことですね~!
ぜひ、今度の遠足は末広鮨さんにお寄りしましょっか~(^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年04月20日 20:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの散歩!
    コメント(12)