今日の収穫!

カテゴリー │日々の出来事

今日は、朝早く起きたicon01

今日の収穫!  お天気も良くicon11アクトタワーも、くっきり見え

 すがすがしい朝を迎えたicon02






早く起きて何をするのか?そうです!この時期になると毎年家族で梅取りですicon02
 今日の収穫!
今日の収穫!今日の収穫! 













 早起きしたのは、僕と息子です(^^)v 5時半から開始しましたicon02


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
今日は ドクターイエローの写真のお陰なのでしょうか、小梅を頂きまして 本当にありがとうございます

梅干しや辣韮や果実酒など作るのが大好きな 私に、とても素敵なプレゼントを頂きまして 本当にありがとうございました。
とても綺麗な梅でビックリしました。

今度 産地へ行ったら 苺を持って行きますね!

御家族の方にも宜しくお伝え下さいませ感謝です。
Posted by としちゃん at 2009年05月09日 17:45
としちゃんへ

喜んでいただいて嬉しく思います(^.^)
としちゃん、お弁当作るから梅が欲しいかな~と思いまして!

梅の木は2本あるんですが、結構実がなるんですよ!
だから、取るに大変でした!高いところが特に大変で枝が体に刺さったり(^_^;)家族総出でした!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年05月09日 19:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日の収穫!
    コメント(2)