今日は、学校の日!

カテゴリー │家族

今日、土曜日は子供たちも学校(中学、高校)である!

私立の為、隔週で授業であるicon01半日だが!

僕らの時代は、土曜休みではなかったですね(^.^)

でも、中学となると土曜日も部活ありますし、結局学校行くわけですが!

小学校のときも少年団で休みはなかったな~(^_^;)

今日は、息子の学校に女房が行きます。そろそろ進路の相談です!

就職か、進学かですが 進学校の為 ほとんど就職はありません!

となると 大学か、専門学校に進むしかないだろう!

まだまだ、娘も中学だし~これからもお金がかかりますね~icon07

ほんと、早く景気回復してもらわないと授業料も払えないぞ~icon01


同じカテゴリー(家族)の記事
父が100歳に
父が100歳に(2023-11-19 08:11)

結婚記念日
結婚記念日(2023-11-03 08:03)

100歳のお祝い‼️
100歳のお祝い‼️(2023-09-16 03:09)

母の葬儀
母の葬儀(2023-09-15 09:15)

マスコット
マスコット(2023-04-04 09:52)

次女ちゃんのお土産
次女ちゃんのお土産(2023-03-27 09:41)


 
この記事へのコメント
おはようございます♪

私が学生の時には土曜日は半日
なぜかうれしかったなぁ

わが家の娘たちは週休2日です。
家にいるより学校行ってたほうが楽しいと思うのですが、
仕方ありませんね(笑)
Posted by ふとん屋おかあちゃん。 at 2009年05月16日 08:47
ふとん屋おかあちゃん。へ

家にいるとゲームばかりやっていますからね~!
下の娘は、学校が楽しいようですよ(^.^)

上の娘は、会社休みだから まだ寝てます(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年05月16日 09:20
今日は 学校だったんですね! 学生は、土日も大変ですね!
Posted by としちゃん at 2009年05月16日 18:50
としちゃん へ

僕たちの頃は、土曜日半日行けば日曜日は遊んでましたね!
今では、部活もあってゆっくり出来ないね(^_^;)
せっかく、少年団も終わったと思っていたのに残念です!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年05月16日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は、学校の日!
    コメント(4)