休みに雨!

カテゴリー │日々の出来事

今日から3連休(毎度だが)

で、休みになると必ず雨icon13どうしてでしょうね~icon09

こういう時は体を休めてぼちぼちとねicon02

パソコン開いていると、じきに10時(おやつです。コーヒータイム)

休みって時間経つの早いからな~icon01

明日は、娘の学校 文化祭だからね~行ってやらないと、

母が踊り(日本舞踊)やっているので浜北まで出かけるので送ってやらないと、

姪が明日、出産予定日となっているから生まれるかな~?icon02


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
雨の日は1日愛犬に家の中でストーカーされてます。(^^ゞ
明日の文化祭、楽しみですね♪
Posted by ふらりん at 2009年06月05日 09:14
休みでも、スケジュールが入ってますね!あっちこっち大変ですが、雨だで、車の運転には気をつけてくださいよ。私は、10時になったらコーヒータイムじゃなく、買い物に行ってきます。今日はセイユーに・・・。私も運転に気をつけます。雨の日の運転は見えずらいので怖いです。
赤ちゃん楽しみですね。奥さん日本舞踊やっているなら、落ち着いた方なんでしょうな。
Posted by アサミおばさん at 2009年06月05日 09:25
ふらりんさんへ

フランちゃんストーカーですか(笑)
ま~雨だから仕方ないか!

初めての文化祭楽しみにしてますよ~(^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年06月05日 09:28
アサミおばさんへ

お休みでも、いろいろと用事がありますね~!
雨の日の運転はお互い気を付けましょうね(^.^)

日本舞踊やっているのは、僕の母ですが(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年06月05日 09:33
イルカ・ボーイさん
おはようございます。
今日はお休みなんですね!
素敵な連休を!
Posted by りすの森りすの森 at 2009年06月05日 10:33
りすの森さんへ

そうなんです、毎週3連休なんです!
天気がよければ舞阪方面にでもと思っていたんですが
せっかく雨だから(笑)会社に提出する改善提案と言うものを
書いております!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月05日 13:15
さすが仕事熱心なイルカさんだことq(^∀^q)

明日の文化祭レポートも楽しみにまっちょりま〜す Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年06月05日 14:17
まつちよさんへ

改善提案も提出日が毎月20日締めなんですが
来週11日から21日まで11連休に突入です!
よって、連休前に提出と決まりましたので
早く書いてしまえば、あとが楽ですからね(^.^)

文化祭レポート?ま~頑張ります(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月05日 14:27
イルカさん 相変わらずマメですよねぇ〜〜〜
素晴らしいお父さんですね!
Posted by としちゃん at 2009年06月05日 16:44
としちゃんへ

ま~性格だから仕方ないですかね~(^.^)

雨降り、今から娘を迎えに行ってきます!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月05日 16:54
お休みでもやることいっぱいなイルカさんですね(*^-^)ニコ
娘さんの文化祭楽しみですね♪♪
お天気だけが気になりますね/(@゚ペ@)ウーン
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年06月05日 22:15
まゆ❤さんへ

は~い!楽しみにしてます(^^)v

朝から小雨です!止むといいな~(^.^)
自転車で行けば10分です!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月06日 05:30
長男も文化祭ですが・・・I&Jのキッズカフェで行けそうもありません。ま~来なくていいよ!って言われますけど。。(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年06月06日 07:01
マサ・サイキョウさんへ

残念ですね~!
イベントが重なってしまうと どちらかを選ばないといけませんからね~!

僕も、時間の関係で少ししか見れないけど行ってあげます(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年06月06日 07:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
休みに雨!
    コメント(14)