ついに完成?

カテゴリー │ゲーム

やりました~icon02

ついに完成?  
  かなり時間がかかりましたよ~icon01

  とってもとっても苦労したんだから(笑)

















そんなわけないかicon02

もう、シールもめくれてしまってないとこが数箇所ある(-_-;)

そこの、めくれてしまったとこのさえわからない!分かる方法はコマをばらすしかないicon08

それも大変だし、その色のシールもない!

もう、こうなったらこの方法しかない!

ついに完成?
 直径20mmの丸いシールを16mm四方に切る!

 微妙にちょこっと小さいシールだが、なんとか切り

 正方形に近づけたicon02



 ついに完成?
ついに完成?   そして、見事完成icon02

 100円ショップに行けば
 手に入るのだが

 100円が惜しいわけでもない!

 そうすると、
 これがゴミとなってしまう

 だから、手間暇かけて
 直したわけである!

 イルカオリジナル製品でもある(^^)v

これでまた、遊ぶことができるな~ (^^♪


同じカテゴリー(ゲーム)の記事
夢中に!
夢中に!(2013-04-16 22:42)

さ~仕事だ~!
さ~仕事だ~!(2009-08-17 19:32)

難しいな~!
難しいな~!(2009-06-07 06:42)

久しぶりでした~!
久しぶりでした~!(2009-05-01 16:06)


 
この記事へのコメント
う~~ん
ルービックキューブ
わしは苦手・・・。
Posted by 奥山のみっちゃ at 2009年06月07日 14:18
奥山のみっちゃさんへ

得意な方って目隠しでも揃えちゃいますからね~!
信じられないですね(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年06月07日 14:25
こんばんは(^ー^)/

ルービックキューブ。私もハマッちゃいますが一度も完成したことがありません( ̄▽ ̄;)

木製の組みパズル。っていうかそういうのと、知恵の輪あたりならなんとか(≧∀≦)笑。

イルカさんオリジナル製品。凄いです!!
これは完成させるしかありませんネv(^^)v
Posted by ◇◆ララァ◆◇◇◆ララァ◆◇ at 2009年06月07日 20:36
◇◆ララァ◆◇さんへ

早くも、娘がバラバラにしました~!
父が頑張って挑戦してます(^.^)
頭の体操になるかな?

揃えるには、コツがあるそうですね!
それを暗記すれば・・・でも無理だ(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年06月07日 20:47
 わぁ~ すご~い ヽ(゜▽゜)/

 イルカさんオリジナル♪

 めっちゃステキ~!

 私もルービックキューブでぇ・・

 遊びたくなっちゃぃましたぁ~(^0^)/

 (笑)
Posted by ★RIKO★★RIKO★ at 2009年06月08日 00:33
ゴミになるからつくっちゃおって
すばらしい〜
オリジナルになっちゃったら
なおさら愛着もあって楽しめますね♪
Posted by りすの森 at 2009年06月08日 05:51
★RIKO★さんへ

100円ショップに売ってるから遊んでくださいね(^.^)
結構、夢中になりますよ!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月08日 06:05
りすの森さんへ

なかなか素敵でしょ(^.^)
何でも、簡単には捨てれません!
まず、直すことに挑戦です。
イルカ修理屋さんです(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月08日 06:10
時間かけて、作ったから
ソノママガイイゾー、
大事に、飾っておきましょう。

でけたー。

また張ればいいか。
1面なら出来たけど。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2009年06月08日 06:48
イルカさんらしい几帳面な性格ですねぇ〜〜〜
としちゃんには 真似出来ないです。(ズボラだから
Posted by としちゃん at 2009年06月08日 10:43
亀乃介さんへ

残念です!もう、娘にバラバラにされてしまいました!
それを親父ががんばっていますが~無理でしょう!
僕も、暇見つけて挑戦してみます(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月08日 17:47
としちゃんへ

すいませんA型ですので(^_^;)
でも、これで捨てずに楽しめますので良かったです(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月08日 17:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついに完成?
    コメント(12)