イルカ3兄弟!

カテゴリー │ブロガーさん

今日は、天気も良く久しぶりに西方面にドライブicon27

向かった先は、りすの森さんicon02

そしてプレゼントicon37をいただきました(^^)v

イルカ3兄弟! イルカ3兄弟! 
 イルカの3兄弟ですicon01

 ありがとうございました(^^)

久しぶり、いや初めてこんなに長い時間
お話させていただき、とっても楽しかったです! 

 お仕事のお邪魔しちゃったかな? 

 また、今度会おうね(^^)v     

 



同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
イルカさんにピッタリのプレゼントだ♪♪
さすが、りすの森さんです(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
イルカ3兄弟、お名前は決まりましたか??
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年06月12日 21:23
まゆ❤さんへ

名前~?上から長男、次男、三男でどうでしょうか(笑)
それとも
 イ=伊奈
 ル=留奈
 カ=加奈 って言うのはどうでしょう(^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年06月12日 22:00
イルカさん、d(゚-^*) ナイス♪
伊奈・留奈・加奈で決まりです(●´艸`)( ´艸`○)ネェー
(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年06月12日 22:03
まゆ❤さんへ

あら~決まっちゃいましたか(^_^;)

では、充・咲・実ともどもヨロシクです(^^♪
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年06月12日 22:08
こんばんは ☆イルカ・ボーイさんへ

 お話しご一緒させて頂き、ありがとうございます。
自分もちょっと足を延ばしてやっと見つけたりすの森さんでした。
色々な話が聞けておもしろかったです。

また、よろしくお願いします。
Posted by 夢1号夢1号 at 2009年06月12日 23:13
夢1号さんへ

はじめて会った方と、沢山お話もできて楽しかったです(^.^)
ブログやっていると輪が広がっていきますね~
これを機に、また会える事を楽しみにしています。
こちらこそ、よろしくお願いいたします!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年06月13日 06:59
可愛いプレゼント 良かったですね!
Posted by としちゃん at 2009年06月13日 07:19
としちゃんへ

僕にぴったしのプレゼントでした(^^)v
大事にしなくっちゃ!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年06月13日 07:55
いいプレゼント
ですね

うらやましいです。
このプレゼントあるのは知っていたけど。
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2009年06月13日 08:12
亀乃介さんへ

この前の記事の三匹亀さんですね~!
亀も、かわいいですよ~(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月13日 10:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルカ3兄弟!
    コメント(10)