つながらない電話!

カテゴリー │携帯電話・ネット

きのう、片づけをしていて見つけたものがあった!

僕の車を購入した時に、最初からナビを付けてもらったため使わずに外してあった

カーステレオ!当時5年前はMDではなくカセットが付いている。そしてCDとicon01

その下に付いていた小物入れ!あれ?ふた付きじゃんicon08

娘の車に付かないかな~?CD入れに!と思って少し改良して

娘の車の鍵はどこ?昨日、娘は会社が午前中であって自転車で本屋さんに出かけた!

鍵がわからず、携帯に電話したが出ないicon09暫くして、電話が掛かってきたicon09

僕は、用件も言わず怒鳴りかえしてやった!

電話に出れない状況でもない!たぶんバッグにでも入っていたのか?

女房もいつもそうである<`ヘ´>

急ぎの用事だったり、大事な用事につながらないと、ほんとに怒れてきます!

どうすればいいのかな~?


同じカテゴリー(携帯電話・ネット)の記事
充電口カバー
充電口カバー(2024-03-29 10:49)

スマホリング
スマホリング(2024-01-29 05:31)

iPhoneカメラ保護
iPhoneカメラ保護(2023-10-24 06:07)

iPhoneレンズカバー
iPhoneレンズカバー(2023-09-25 15:24)

スマホスタンド
スマホスタンド(2023-07-10 07:08)


 
この記事へのコメント
うちもそんな事が多いですよ。もう慣れましたけど、何のための携帯かわかりませんよね・・・。
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年06月17日 07:37
マサ・サイキョウさんへ

1度、娘と女房が出かけて車で迎えに行ったんですが、
待ち合わせ場所を確認したかったんですが、二人とも出なかったんです!
もう、困ってしまうより腹がたちましたね<`ヘ´>
折り返し、掛かってきたんですが冷静に喋ることが出来ませんでした!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月17日 08:51
イルカさんもどなることあるんだー(@@)
でもたしかに携帯つながらないと、
なんの為の携帯!?ってことありますねー

って私も気がつかず怒られます(^^;)キヲツケヨ・・・
Posted by りすの森りすの森 at 2009年06月17日 12:31
りすの森さんへ

僕も、場合によっては怒りますよ~!
イルカパワーは強烈ですから(笑)

そういえば、りすの森さんも獅子ヶ鼻公園の桜まつりの時
電話に出てくれなかったな~(笑)
あの、賑やかさではわからないよね!怒ってませんから(爆)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月17日 12:57
つながらいと
心配になっちゃいますよね!!
わたしもわかります!!(^^)
Posted by konoha at 2009年06月17日 16:02
konohaさんへ

何の為の携帯でしょうか?
仕事中とか運転中とかなら仕方ないでしょうが
連絡がつかないって、ほんと困りますね(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月17日 16:41
イルカさんが、お嬢様怒るなんて 珍しいですねぇ〜〜〜!
でも ホント 急の用事に繋がらないと とっても心配しますよねぇ〜〜〜!
わかるわかる!
Posted by としちゃん at 2009年06月17日 18:30
としちゃんへ

子供にとって僕はやさしいパパなのか怖いパパなのか?
どっちに思っているのでしょうね~(笑)

同じことを繰りかえされては、いつか頭にきますよ~
躾のつもりで注意をしているんだけど(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月17日 20:06
わかります!!うちの旦那がそうです(_#)これで何回も喧嘩になった事あり。。。でも今は私がそうかも(笑)ずっと無音マナーにしていますから……チビが寝ている時に起こさないようにと始めた事が一日中無音マナー(笑)
Posted by ★★Rikuままん★★ at 2009年06月17日 21:33
私も、
マナーモードでお尻のポケットに入れていて
気が付かなかったことが行く度、

何度掛け直したことか・・・・
Posted by ど at 2009年06月17日 21:35
★★Rikuままん★★さんへ

今は、携帯があって当たり前の時代ですからね~
なければ、喧嘩事も起こらなかったでしょう!
便利の世の中が招いたいたずらと思うしかないですかね~!

確かに、寝ている子も起きちゃいますから~(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月17日 21:44
ど さんへ

バイブも小さいと分かりずらいしね~!
掛けなおすと電話代が掛かりますから
出来るだけ、気をつけていたいと思いますね(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月17日 21:50
 わかるぅ~!

 私の母は・・
 電話して出る確率は・・10%くらぃ(。。;

 ほとんど・・出てくれなぃですぅ。

 ってか・・たまに充電が切れてる時も。。

 ホント。 困りますよねぇ(^^;

 (笑)
Posted by ★RIKO★★RIKO★ at 2009年06月18日 00:27
★RIKO★さんへ

携帯って何でしょうかね~?
自分の都合で持っているだけでしょうか?
連絡が付かない携帯は携帯ではないと思ったりもします(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年06月18日 07:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つながらない電話!
    コメント(14)