予約してきましたよ~!

カテゴリー │ブロガーさん

明後日、発売される

松千代さんが歌う「えんしゅう☆poppo」応援ソング

  「輝く未来へ」
YAMAHAミュージック東海さん で発売されるという連絡をもらい

自転車で(笑)すっ飛んで予約をしてまいりましたicon02

予約してきましたよ~! 予約してきましたよ~!
ポイントカードです。予約でポイント2倍押してくれますicon02


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
CDご予約ありがとうございまっちょq(^∀^q)
明日の入庫となりますので20(土)の朝一から店頭に並ぶ物と思われます
サンプル盤も置いて来ましたので試聴とか出来るかもしれませんネッYesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年06月18日 23:18
まつちよさんへ

当日だと、ポイントが通常通りだから予約にしました(^^)v
予約なら売り切れの心配もないからね~!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月19日 06:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予約してきましたよ~!
    コメント(2)