間違っちゃだめよ~!

カテゴリー │お酒

毎日、晩酌する僕icon02

いつもは、ほとんどビール系(発泡酒)なのだが

たまに、チュウハイやサワーを飲むことがある。

冷蔵庫に入っているのは

間違っちゃだめよ~!  この前、買っておいたカルピスサワーなんだが

 面白いから、似た柄のカルピスウォーターも

 買って一緒に入れておいたicon01

 待てよ~!間違って飲まれたら大変だ~icon07

取りあえず、教えておいて一緒に乾杯する事にした(^.^)

「お酒です」って書いてあるからね~!よく確かめようね~icon02


同じカテゴリー(お酒)の記事
金箔入り日本酒
金箔入り日本酒(2022-12-25 11:33)

ノンアル
ノンアル(2022-06-01 17:50)

新発売
新発売(2020-05-20 08:03)

ビール缶の中
ビール缶の中(2020-04-02 12:58)

ノンアル❣️
ノンアル❣️(2018-12-26 13:01)


 
この記事へのコメント
わ~!!!
本当!!間違ってしまいそうです(^o^)
いろんなお酒があるんですね!!
Posted by konoha at 2009年06月22日 19:23
konohaさんへ

ほんと間違えそうですね~!ワザと承知で買ったんですが
間違って飲まれては僕の責任になっちゃうから教えました(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月22日 19:46
ちゃんと書き込むところがイルカさんらしいです。
Posted by としちゃん at 2009年06月22日 20:09
としちゃんへ

下の娘が、飲みたくて仕方がないんです!困ります(^_^;)
お姉ちゃんはいいな~もうじき飲めてって良く言いますよ!
だから、似たものを買ってあげたんですけど(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年06月22日 20:48
アタシそれ間違えて飲んだよ・・・・(T_T)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年06月22日 23:16
うんうん
まぎらわしいですね(^^;)アブナイアブナイ

って
もう飲んじゃいましたよね(^^;)
Posted by りすの森 at 2009年06月23日 05:50
チュウとチビのママさんへ

え~!間違えた~?
大人でも、間違えてしまいましたか(^_^;)
チビママの場合はどちらかな~?
お酒の方を買おうとしてジュースの方を飲んじゃったのかな~(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月23日 06:00
りすの森さんへ

もうちょっと違いが分かるようにしてもらいたいですね!

はい、ちゃんと違いを教えながら飲みました(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月23日 06:03
休肝日もとって下さいね~(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年06月23日 07:35
普段全く気にしてませんでしたが・・・
似てますね~
並べて冷蔵庫に入れておいたら、間違いなく子供が一気飲みしそうです~
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ
これを買うときは、事前に子供に注意が必要ですね
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年06月23日 14:57
マサ・サイキョウさんへ

休肝日!取りたいと思っていても なぜか飲みたい(^_^;)
意志が弱いです!
以前は残業で遅くなる日は我慢してきましたが残業もないです!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年06月23日 20:06
まゆ❤さんへ

ほんと似てるでしょう!
要注意ですね~(^.^)
まゆちゃんなら、どっちを飲むかな~?
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年06月23日 20:09
お店で売っているときは、売り場も違ってたりするから気になりませんでしたが、
こうやって、冷蔵庫に入っていると、うっかり飲んでしまいそうです。
それにしてもよく似てます。
メーカーさんももう少し、デザインに気を使ってもらいたいですね。
Posted by なみこぞうなみこぞう at 2009年06月24日 10:53
なみこぞうさんへ

そうですね~!確かに売り場は違うけど買うときに
間違って買ってしまうかも!
まして、冷蔵庫に一緒に入れておいたら気が付かずに飲んでしまいますね!
デザインを変えても問題ないと思いますけど(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月24日 19:54
イルカボーイさん毎日晩酌されてるんですね!私も飲んでは行けない酒を毎日たしなんでおります。毎日ブールで歩いてますが?体のメンテナンスには心掛けて居ます。今日はお休み、これからサウナに行きリハビリしてきます。夜は友達のお店襲撃予定です。
Posted by ちんちら斎藤 at 2009年06月25日 13:50
ちんちら斎藤さんへ

この暑い季節!飲まずにいられませんです(^_^;)
1日の終わったあとの楽しみですから~!
サウナもいいですね~思いっきり汗を流してきてくださいね(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月25日 18:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
間違っちゃだめよ~!
    コメント(16)