ついにゲット!

カテゴリー │流行物

今の流行はこれ!白たいやき(^^♪

ついにゲット! ザザにオープンした「白たいやき屋さん」

 西館の地下にありましたicon01





ついにゲット! ついにゲット!  行列とはいきませんが、

 お客さんたくさんいましたね!

 スタンプカードがいっぱいになると

 2個プレゼントですicon02





ついでに、おばけやしきの入り口まで行ってきました 
 ついにゲット!
ついにゲット! こちらは、中央館の地下です!

 たいやき屋さんより

 大行列でしたicon08

 みんな、怖くないのかな~?


同じカテゴリー(流行物)の記事
初めて聞いた言葉!
初めて聞いた言葉!(2010-02-12 19:26)

白いたいやき君!
白いたいやき君!(2009-06-24 19:23)


 
この記事へのコメント
おめでと~ございます\(^o^)/
・・・でお味はどうでした?
Posted by ふらりん at 2009年06月27日 15:16
ふらりんさんへ

やわらかくて、もちもちしていて伸びますね~(^.^)
ま~こんなものかって感じだね~(^^♪
たまには、変わったものもいいかも!
そのうちに、普通のたいやきが恋しくなったりして・・・(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年06月27日 17:20
たい焼き9個も買ったの?

saru食いたいって言っていたぞ~
Posted by 亀乃介さん亀乃介さん at 2009年06月27日 17:25
亀乃介さんへ

また~スタンプの数かぞえて~!

そう、たいやき1個でスタンプ1個って書いてあるけど
家族分7個しか買ってません!
って言うと100円に付きスタンプ1個なんですね~!

saru食いたい?亀さんが食べたいんでしょう(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月27日 18:59
イルカさんも白いたい焼き、初体験♪♪
感想がごもっともで笑えました(*^.^*)エヘッ
私はとっくに普通のたい焼き派ですよ~。
それにしても、お化け屋敷すごい行列ですね~
暑い季節、ここで涼めたりして・・・( ´艸`)ムププ
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年06月27日 20:28
まゆ❤さんへ

とりあえず、初体験したし~!
スタンプ満タンにしてから~止める?(笑)
僕も、普通のがいいかな~(^.^)

お化け屋敷は凄い行列でしたよ!
怖いのは苦手です!
涼しくなる前に失神したりして(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月27日 20:59
あ〜〜〜〜イルカさん 買えたんだぁ〜〜〜良かったですねぇ〜〜〜
としちゃん 先日、別のお店に行ったけど、駐車場から入れませんでしたぁ〜〜〜
Posted by としちゃん at 2009年06月27日 21:09
こんばんは♪

それにしても、この「白いたいやき屋さん」の出店ラッシュは凄いですね(≧∀≦)
うちの近所でも知ってるだけで2店舗。先週オープン&今度オープン。です。
オススメの味。って何でしょう??

私もお化け屋敷は勘弁!絶対ムリ(>ε<)
Posted by ◇◆ララァ◆◇◇◆ララァ◆◇ at 2009年06月27日 21:18
白たいやきまつちよはいまだ未体験です
でもお化け屋敷は得意でございまっちょ
今度ちびりす仲間でイキまっちょネッ(笑)Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年06月28日 06:27
としちゃんへ

やっと買えました~(^^)v
街中は、それほど混んでいなかったんで良かったです!
道路沿いのお店は駐車場に困りますね~!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月28日 06:37
◇◆ララァ◆◇さんへ

今、ブームになってますね~(^.^)
いつまで続くのやら?
普通は、寒い時に熱いタイヤキが美味しいんだけどね!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月28日 06:47
まつちよさんへ

白たいやき 1度経験してくださいね(^.^)

お化け屋敷!校長先生が怖いからムリと言ってますが(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月28日 06:52
校長先生は
怖いものなしです(笑)
本人がよく分かっている。

SARUてかいたる
SARAの間違い
Posted by 亀乃介さん at 2009年06月28日 10:02
亀乃介さんへ

では、校長先生に先に行ってもらい続いて亀さん2番でどうでしょう(^.^)
ほんとSARUだ~!そのままコピーしっちゃた~(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年06月28日 13:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ついにゲット!
    コメント(14)