住まいのお手入れ!

カテゴリー │イベント

今日は、住まいのお手入れ術のイベントにお邪魔してきましたicon01

向かった先は、

住まいのお手入れ!  SBSマイホームセンターicon02

 住まいのお手入れ! 住まいのお手入れ!









障子の張り替え網戸の張り替えの実践を見てきましたicon01

見ていると簡単のようですが、なかなか難しいかな~?

でも、そろそろ網戸の網も交換しなくっちゃ!今年の夏休みには挑戦しよう(^.^)

で、お土産は

住まいのお手入れ!  AM.FMラジオ付きの携帯ラジオ

 サイレンも鳴るんです(^^)v



同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
便利な技を教えてもらって素敵なお土産まで!
至れり尽くせりですね(o^_^o)
Posted by りすの森 at 2009年07月04日 17:15
りすの森さんへ

なかなか、こういうチャンスはないので家族で行って参りました(^.^)
次回は、12月だそうです!
ま~見学しながら、お土産もらえるし また行こうかな?
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年07月04日 21:46
お土産がいいじゃないですかp(^^)q
ラジオ好きの私には、願ってもない お土産です!

私も欲しいです。

にしむら でした。
Posted by にしむら at 2009年07月05日 06:01
にしむらさんへ

なかなかいいでしょ~!このお土産(^^)v
たまに、このような催しをしてくれるんですよ!
ま~一生に一度の高い買い物しているんだからね!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年07月05日 07:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
住まいのお手入れ!
    コメント(4)