会社の話題!

カテゴリー │お買い物

磐田にある我が会社!もちろん磐田市民も多いicon01

今、話題と言えば「ららぽーと磐田」でしょう(^.^)

でも、意外とまだ行ってない人が多いようです!

やはり混むから休日に行くのを控えているのでしょう!

そこで、土曜日から10連休!来週当たりの普通の日を選んで行く予定の人がいる!

もちろん、僕も同じ考えであるicon02って事は、かなり会社の人達に会う確率は大きい!

確か、東名高速の豊田PAのスマートICの近く!せっかくETCも付いている事だし~!

おまけに、通勤割引を使えば半額であるicon02

浜松ICから豊田PAまで通常300円のところ、150円である(^^)v

注意(ETCが車載されていないと豊田PAで降りれませんので、磐田ICまで行って降りてください)

しかし、待てよ~通勤割引の時間帯は午前6時~9時である!ららぽ~との開店時間は

朝、10時であるicon09じゃあ、開くまで待つのか?イオンなんか9時開店なのにな~!


同じカテゴリー(お買い物)の記事
ミシン購入
ミシン購入(2021-05-22 11:19)

ジョイントマット
ジョイントマット(2021-03-02 17:53)

いわた応援チケット
いわた応援チケット(2020-11-08 14:25)

抹茶のお菓子
抹茶のお菓子(2020-04-17 14:01)

二つのカルパス!
二つのカルパス!(2020-04-11 10:32)

カステラ饅頭
カステラ饅頭(2020-02-01 15:45)


 
この記事へのコメント
イルカさん、私日曜日に行って来ましたよ!
めちゃくちゃ混んでました。
でも、行ったのが 早過ぎて 一時間半ほど待ちましたよ!

バイパスを使って見付けで下りて左《北へ向かって》に行くと 看板がいたる所にあるので、すぐです。
バイパスだと ただですからぁ〜〜〜〜〜混んでいますけどね

って イルカさんは そんな事言わなくても 知ってましたよねぇ〜〜〜〜こりゃ失礼しました。
Posted by としちゃん at 2009年07月09日 19:26
としちゃんへ

としちゃん、早い!もう行ってきたんだ~(^.^)
やっぱ混んでいたでしょう!
来週行ってきますね~!普段は朝バイパスも混んでいますから、
ETC使ってみたい気分ですので(^.^)
豊田PAも見てみたいし、ETC少しでも元を取らないとね!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年07月09日 20:10
なるほど そういう事でしたかぁ〜〜〜
色々な楽しみ方がありますよね
Posted by としちゃん at 2009年07月09日 22:00
としちゃんへ

そうなんです(^.^)
ETC割引が始まっても、高速を走る機会がなかなか無くて
昨年の旅行には、まだETCが付けてなかったし(^_^;)
まだまだ、元を取るには何年かかるやら(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年07月09日 22:50
こんばんは☆

じ・つ・は・・・

昨日、仕事帰りに行ってきたんですよ~。ららぽーと。

3時半ぐらいに着いた時には駐車場も結構いっぱいで、店内も人が多かったですョ(^-^; 5時以降は一気に車が退きました。

やっぱり狙い目は平日かと(*^-^*)

いろんなお店の割引券&サービス券を家に忘れてしまい、次はいつ行こうかと・・・考え中(笑)
Posted by ◇◆ララァ◆◇◇◆ララァ◆◇ at 2009年07月09日 23:11
◇◆ララァ◆◇さんへ

まだまだ混むんですね~!
行くなら、平日それも朝早くですかね?
いろんなお店の割引券&サービス券があるんですね(^.^)
これからの季節、涼みながら夜もいいかも(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年07月09日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会社の話題!
    コメント(6)