スイッチON!

カテゴリー │日々の出来事

最近寝苦しい日々が続きますicon07夜中に、暑くて起きてしまいます!
ついに、我が寝室もエアコンのスイッチを入れる事としました。

リビングは、毎年1番の始動ですicon02
先日は娘の部屋のエアコンを始動させたばかり!

あ~気持ちいい~快適ですね~icon01でも、掛けっ放しもよくないから寝る時には1時間タイマーで

しかし、タイマーが切れると暑~い(^_^;)アセアセ!
またスイッチを入れる・また切れる/また入れる・また切れる!

こんな繰り返しで寝不足ですicon07
なのに、やっぱし女房もチビもぐっすり!icon08よく、寝れるな~!感心感心!

よっぽど、暑いのか?確かに暑いのだが!

僕のパジャマのボタンは外れている!エッ?外した覚えはないのだが!

目を覚ました時に気が付いてボタンを嵌めるんだが、また目を覚ました時に外れている!

何でだろう?

無意識に手がボタンを外しているんだろうか?自分じゃ解りません(^_^;)



同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
我が家ではまだ施術所以外でエアコン使ってません。いつスイッチONするかな~??
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年07月17日 08:36
ウチはずっと扇風機とアイスノンで頑張ってますよ~。
クーラーが苦手っていうのもあるけど節約にもなるし♪
でもかなり暑いので、夏に来てくださる生徒さんには申し訳なくて・・・(^_^;)
Posted by Pino at 2009年07月17日 10:25
マサ・サイキョウさんへ

我慢すれば、我慢できるかな~と言う時でも
家族は、エアコン点けてます(^_^;)
僕は、できるだけ扇風機で過ごしているんですが
今も、この時間リビングはもちろん、子供部屋も学校休みの娘が点けて勉強?してます。
僕は、扇風機をかけてブログしてます(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年07月17日 10:42
Pinoさんへ

夜も、風が入ってくれればエアコンも点けずに済むんですがね
息子の部屋だけエアコンが無いんですよ~
可哀想ですが、アイスノンと扇風機で頑張ってくれます(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年07月17日 10:45
寝苦しいですよね~。私は母の部屋の扉を開けてもらって扇風機で自分の部屋にエアコンの風を送り込んでもらってます。なのでエアコンが入るのは母の気分次第。自分の部屋は毎晩扇風機かけてます。(>_<)皆様色々節約してますね。(*^^)v

総務 ベルちゃん
Posted by dainichi at 2009年07月17日 11:50
我が家は、エアコン無しじゃ 暑くて死にます!
でも やっぱり身体にはよくありませんよね!汗かいた方がいいですね!
でもスイッチ切って しばらくたつと 本当 眠れませんよね!
暑いの苦手〜〜〜
Posted by としちゃん at 2009年07月17日 12:09
ベルちゃんへ

うちは、節約に努めているのは僕だけのようです(^_^;)
この時期の夜だけ仕方なくエアコン入れちゃいますが~(笑)
部屋続きなら、いいんですね~涼しい風を送り込めばいいから(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年07月17日 12:36
としちゃんへ

としちゃんも暑いの苦手ですか~?
最近、夜中に大汗かいて眠れません!
夜だけ涼しい風が吹いてくれないかな~(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年07月17日 12:40
こんにちは♪

暑くて寝苦しいのでしょうね。
無意識にボタンをはずしているのかな?

うちの主人も時々、
ものすごい格好で寝ていますよ
どんな格好かはここではいえません(><)
Posted by ふとん屋おかあちゃん。ふとん屋おかあちゃん。 at 2009年07月17日 17:14
ふとん屋おかあちゃん。へ

みんな寝ているから、犯人は自分でしょうね(笑)
窓は開いているけど2階だし~!
目が覚めて、ちゃんとボタンをしたのに~また外れている
それも全部ですよ~信じられません(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年07月17日 17:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
スイッチON!
    コメント(10)