またオープンです!

カテゴリー │ガソリンスタンド

先日、オープンしたスタンドに行ったばかり!
今日もまたまたオープンのところがあるicon01

またオープンです!  浜松インター給油所(^^)v
 日曜日までで~すicon02 ボックスティッシュ5箱プレゼントです

 この4ヶ月で5店舗のオープンであるicon08

 浜松に3店舗、磐田に2店舗連続のオープン!

 他にも、既存店がありますが~
 鈴与チェーンは凄いですね~!
 家には車icon273台ありますので、1店舗で15箱の時もありました!

 これで、合計45箱のボックスティッシュゲットicon32icon01 


同じカテゴリー(ガソリンスタンド)の記事
ガソリン値上がり
ガソリン値上がり(2023-08-24 15:18)

連休始まり~!
連休始まり~!(2013-08-10 05:43)

嬉しい結果!
嬉しい結果!(2013-06-28 11:58)

値上げ!
値上げ!(2012-08-03 20:33)

スタンプで!
スタンプで!(2012-07-28 06:04)


 
この記事へのコメント
わお~
イルカさん、またまたティッシュゲットですか~!
ついつい次も期待しちゃいます~^^
Posted by りすの森りすの森 at 2009年07月24日 20:49
りすの森さんへ

今日、いっぱいガソリン入りました~!
2回に分ければ良かったかな~(笑)

磐田で、10月ころオープンがあると聞いています~(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年07月24日 20:54
いや~情報きっちり掴んでいますね~~
GSのオープンって、けっこうあるんですね~(゜o゜)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年07月24日 22:51
こんばんは にしむら です
ティッシュ 45箱ですかぁぁぁぁ?

すごすぎる(☆_☆)


うちも鈴与で入れてますが、『かぁさん!ここって エスパルスに関係あるとこ?』って息子に言われ、入れる度に『そうだ! 敵じゃん!』って思ってしまう にしむら です(+_+)
Posted by にしむら at 2009年07月24日 23:05
チュウとチビのママさんへ

チビママは、何処で給油してるのかな~?
セルフが、鈴与だったからカード作ってあって
請求書と一緒にオープンの情報がわかるんですよ~(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年07月25日 07:32
にしむらさんへ

今まで、給油してたところが経営者が鈴与に代わってしまったんです~!
場所によっては、エスパルスのキャラクターのパルちゃんがありますね~!
でも、仕方ない?単価が安いほうがいい(スマイルカードで)
ジュビロに関係してる給油所は?スタジアムの近くだけ(^_^;)
以前は2箇所だったんですが~!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年07月25日 07:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またオープンです!
    コメント(6)