また、行きました~!

カテゴリー │ガソリンスタンド

ガソリンスタンドのオープンイベントは今日まで~icon01

わざわざガソリンを使ってまで行っても得はない!

だから、考えた!近くにホームセンターがあるから買うものをメモメモicon02

また、行きました~!   
 朝からだと、先着プレゼントも貰える(^^)v

 もちろんボックスティッシュ5箱もねicon02

 今日は、息子は友達と~

 下の娘も友達の引越しのお手伝いと~

 ま~僕はのんびりと何をしようかな~? 

 


同じカテゴリー(ガソリンスタンド)の記事
ガソリン値上がり
ガソリン値上がり(2023-08-24 15:18)

連休始まり~!
連休始まり~!(2013-08-10 05:43)

嬉しい結果!
嬉しい結果!(2013-06-28 11:58)

値上げ!
値上げ!(2012-08-03 20:33)

スタンプで!
スタンプで!(2012-07-28 06:04)


 
この記事へのコメント
いまどき テッシュ5はこ・・
なかなかくれるもんじゃ~ないですよぉ~^0^
ありがたやぁ~(--)♪
Posted by makomako at 2009年07月26日 16:42
イルカさん 主婦より凄い主夫ですねぇ〜〜〜〜
Posted by としちゃん at 2009年07月26日 16:44
makoさんへ

でしょ!なかなか開店するスタンドさえ減ってきているのに!
ほんと有り難いです(^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年07月26日 17:10
としちゃんへ

主夫も考えます(^.^)
これで、鈴与のボックスティッシュ合計50箱いただき~(^^)v
次は、どこかな~?(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年07月26日 17:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また、行きました~!
    コメント(4)