久しぶりの白たいやき!

カテゴリー │お土産・いただき物

今日、会社から帰ったらあのタイヤキがあったicon01

そう、もうブームは去ったような?白いたいやき!

以前、隣に住んでいたおばさんがお土産に持って来たようです!

久しぶりの白たいやき! 久しぶりの白たいやき! 久しぶりの白たいやき!





   レモン?        イチゴ?       ブルーベリー?

いつまで、生き残れるのかな~? もう普通のが食べたい(^_^;)


同じカテゴリー(お土産・いただき物)の記事
三島スカイウォーク
三島スカイウォーク(2024-05-05 05:42)

樽のお土産
樽のお土産(2024-02-10 08:59)

三津シーパラダイス
三津シーパラダイス(2024-02-06 05:30)

ご来場プレゼント
ご来場プレゼント(2023-12-23 12:35)

ブラックサンダー
ブラックサンダー(2023-11-29 05:24)


 
この記事へのコメント
私は中身がチョコレートがいいです!
白いたい焼きのブームはもう下火なんでしょうか~
と、すれば、もう並んでないんでしょうかねえ・・
じゃあ、そろそろ買いに行こうかな~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年07月27日 21:33
チュウとチビのママさんへ

ブームが去ったらお店閉めるのかな~?
また、別の手を考えるのか?
「黒いたいやき」出たら絶対買いそう!(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年07月27日 21:42
そろそろ 行列も無く買えるようになってきましたよね!
でも、買おうとすると、娘が「そんなの 買わなくていいから!」と言うので 中々買いに行けませんあ〜〜〜食べたい!
Posted by としちゃん at 2009年07月27日 23:35
白いたい焼きの次は幸せを呼ぶ黄色いたい焼きでも仕掛けまっちょかっ(爆)Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年07月28日 05:38
今度はキムチ入りの赤いたい焼きかな~・・・・。(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年07月28日 06:32
イルカ・ボーイさん こんにちは。

白いたいやき・・・
食べた事 ないです・・・
赤・黄・・・
ここまで出てくると、たいやきなのか、なんなのか
わからなくなりそう・・・(^^♪
Posted by にしむらにしむら at 2009年07月28日 11:30
イルカ・ボーイさん☆こんにちわっ(^∀^)ノ
噂の?白いたい焼き・・・まだ食べてないんだぁ~(><)
色んな色があるんですね(・∀・)♪面白~い★
Posted by あやこあやこ at 2009年07月28日 13:50
としちゃんへ

僕も、わざわざ買いに行かないかも?!
でも、種類が豊富になりましたね~(^.^)
どこまで、頑張れるかな~?
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年07月28日 20:07
まつちよさんへ

なら、黄色い新幹線焼きなんかどうでしょう(^^♪
0系焼きもいいかも(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年07月28日 20:10
マサ・サイキョウさんへ

キムチ入りですか~?ちょっと匂いが~(^_^;)
僕は、遠慮しておきます(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年07月28日 20:13
にしむらさんへ

まだ食べた事ないんですか~?
話に置いてかれますよ~(笑)

もう、たいの形をした御餅でしょう~!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年07月28日 20:16
あやこさんへ

早く食べないと終わっちゃうかもよ~(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年07月28日 20:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久しぶりの白たいやき!
    コメント(12)