またまた怒りが~!

カテゴリー │日々の出来事

頼んであった商品(CDプレーヤーのアダプター)が入荷した。

先日、ヤマダ電機で断られた商品だがビックカメラで注文したもの!

僕は、もちろん会社で行けないので息子にお願いしたicon01

レシートを見たら注文の金額と違うicon09icon09もちろん電話で問い合わせた!

調べたところ、注文書の金額が違うようだ~(メーカーに問い合わせておいて何だろう)

それならそれで、息子に一言言って欲しかったな~!余分に払う必要ないんだから~!

そして女房が、きのう電池を交換したら「CDプレーヤーが聞けなくなった」というicon08

もしかして、今日買ってきたアダプターをつないでもダメか?

やはりダメである!もう保証も切れているしicon07アダプターが無駄になってしまうのか?icon09

おまけに、解約するはずの保険会社も来ないし

きょうは、いろいろ重なって
イルカくん怒ってますよ~icon09


同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
静岡人ステッカー
静岡人ステッカー(2024-05-10 07:32)

柿の花
柿の花(2024-05-09 07:30)

紫陽花
紫陽花(2024-05-07 06:51)

スイカの芽
スイカの芽(2024-05-04 08:40)

ネオマスカット
ネオマスカット(2024-05-01 14:23)

浜名湖花博
浜名湖花博(2024-04-25 14:37)


 
この記事へのコメント
怒っていますねえ。Y電機だけでなく,Bカメラもそういう会社なんでしょうか?先日私が腹を立てたのもY電機でしたが。
突然直るっていうのもときどきありますよ。我が家のテレビ,リモコンが突然効かなくなり,あきらめていたら,また突然効くようになりました。(まだ時折効かなくなるときもありますが)
奇跡が起こるといいですね。
Posted by ちびぷーパパちびぷーパパ at 2009年08月20日 20:44
ちびぷーパパさんへ

お客さん相手の商売は、ちょっとした事も気を付けないと信頼を失いますからね~!
CDプレーヤー奇跡を信じたいと思います(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年08月20日 21:21
まつちよの愛車チビバス君もエアコンが利かなくなり奇跡の復活を信じてましたが暑さに耐えられず結局ピットインしたでございまっちょ(笑)Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年08月21日 08:33
まつちよさんへ

このCDプレーヤーは、現品限りの特価でかったから~
修理にあまりお金掛けたくないんですよ~
だから、奇跡を待つか(笑う)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年08月21日 19:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
またまた怒りが~!
    コメント(4)