ジュビロ頑張れ~!

カテゴリー │ジュビロ

さ~今日は、静岡ダービー! 

ジュビロエスパルス

 ジュビロ頑張れ~!  
 今日は、酒蒸しicon02アサリもたくさんありま~す!

 さ~ラジオでジュビロを応援しながら一杯やります!

 早くも、2点入れられて負けておりま~す(^_^;) 
 逆転で勝ってもらいたいです!


同じカテゴリー(ジュビロ)の記事
ジュビロ快勝
ジュビロ快勝(2024-04-28 05:40)

ジュビロ勝利
ジュビロ勝利(2024-03-02 13:52)

Jリーグ開幕
Jリーグ開幕(2024-02-24 05:23)

ジュビロカレンダー
ジュビロカレンダー(2023-12-24 08:37)

ジュビロ2位浮上
ジュビロ2位浮上(2023-10-02 08:24)

ジュビロカレンダー
ジュビロカレンダー(2022-12-23 07:45)


 
この記事へのコメント
ビール片手に応援ですか♪♪
いいですね~(*^-^)ニコ
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年08月22日 21:26
まゆ❤さんへ

でも、結果が~!5対1で負けました(-_-;)
これなら中山選手出してやればいいのにね~
最年長記録がかかっているから!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年08月22日 22:40
あまりのショックに、記事に出来ません(・_・、)
Posted by にしむら at 2009年08月23日 02:24
にしむらさんへ

この大敗では・・・(-_-;)
まだ、前半の3対1まではもしかして?の望みを持って応援してたのに!
ショックで、いや怒りが爆発しそうでしたよ~(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年08月23日 07:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ジュビロ頑張れ~!
    コメント(4)