また別れが~!

カテゴリー │会社・仕事

今日で、会社を退職される方がいたicon07

同じ職場で、約20年間一緒に仕事をやってきたわけだが

3年前に、定年を迎え その後は雇用延長で仕事をしてきました!

そして、ついに最後の日が!毎日何年も一緒に駐車場まで帰っていましたが

明日から、一人かな~?寂しくなりますね~!

〇〇さん、お疲れ様でした~、そしてありがとうicon01

土曜日の送別会が最後ですが~また遊びにいきますね~icon01


同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
毎日会ってたのなら
なおさら
駐車場まで寂しいですね(:_;)
Posted by りすの森 at 2009年08月27日 06:21
会うは別れの始まり っていうけど20年も一緒に仕事していたんだから

さみしいよね 
Posted by あがちゃん at 2009年08月27日 10:11
りすの森さんへ

みなさん、こうやって歳をとって去っていくんです!
寂しいですね~
再来年には、逆に駐車場から会社まで一緒に行く方が定年を迎えます(-_-;)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年08月27日 19:55
あがちゃんへ

会えば、いつかはお別れなんですね~!
今までにも、多くの方が退職されて
みんな元気でいるかな~と思いますよ(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年08月27日 20:00
寂しいでしょうね!

しばらくは そんな日が続くのでしょうね!
いつの日も、出会いは嬉しいO(≧∇≦)oですが、別れは・・・・・

これからは、時々仲良しの会なんて開いたらいかがでしょうか?!
Posted by としちゃん at 2009年08月27日 21:52
としちゃんへ

今まで、お世話になった諸先輩たちが次々と会社を去っていく
そういう時期なのです~定年を迎えられて延長でいられる方も
年内で数人辞めてしまいます!
仲良しの会(若い頃の仕事仲間)は別のメンバーで毎年開かれております(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年08月28日 07:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
また別れが~!
    コメント(6)