飲んでみました~!

カテゴリー │お酒

みなさんのブログで良く目にします~icon02

飲んでみました~! これ!コーラーショック 
 コーラー×ウォッカ=やっぱコーラかな~icon02

 全くコーラの味しかしません

 でも、お酒です!

 そのうちに顔が赤くなります~(^.^)

 コーラの混ざった缶チューハイより美味しい!


同じカテゴリー(お酒)の記事
金箔入り日本酒
金箔入り日本酒(2022-12-25 11:33)

ノンアル
ノンアル(2022-06-01 17:50)

新発売
新発売(2020-05-20 08:03)

ビール缶の中
ビール缶の中(2020-04-02 12:58)

ノンアル❣️
ノンアル❣️(2018-12-26 13:01)


 
この記事へのコメント
何処へも行かない日に飲んでみたいです。(笑)
Posted by としちゃん at 2009年08月29日 21:24
としちゃん へ

ほんと味はコーラそのものです!
ぜひ1度飲んでみてね(^.^)

では、何処か行く時は普通のコーラでも(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年08月29日 21:41
コーラショック。
9月末?にはカロリーゼロの新バージョンでも発売されるらしいですよ~(^ー^)
なんでも業者の予想売り上げをはるかに上回る勢いで売れているようで・・・

私も、この間初めて飲んだ以来ちょっとハマッてますが、今、手元で飲んでるのはカルピスサワーです(笑)
Posted by ◇◆ララァ◆◇◇◆ララァ◆◇ at 2009年08月29日 22:38
◇◆ララァ◆◇さんへ

コーラ好きな方なら買いますね~!
カルピスサワーも時々飲みますが~
ジュース感覚で飲んじゃいますよ~(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年08月29日 22:59
コーラショックよりCMの綺麗な女性が気になるまつちよでございまっちょ(爆)Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年08月29日 23:12
まつちよさんへ

CMやっているんですか~?
それも綺麗な女性?見たことないな~こら~ショックです(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年08月30日 06:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
飲んでみました~!
    コメント(6)