24時間テレビ inイオン!その1 

カテゴリー │イベント

24時間テレビ行ってきました~イオン市野icon02

生中継は11時27分からですが、混む事を考えて9時到着(^.^)

時間まで、ショッピングicon01 5000円毎に抽選があるそうです!

とりあえず、今日はイオン感謝デー5%引きなので食品売り場でお買い物!

ついでに、icon27の洗車をする時に長い巻き取りのホースが欲しかったから~

合計すると、4599円だ~!あと401円分何かないかな~?

雑貨売り場に行ったら、肌触りのいいブタくんがあった~!これ買えば5000円超えるぞ~icon02

24時間テレビ inイオン!その1   これで1回抽選が出来るぞ~icon02 24時間テレビ inイオン!その1    

 息子が抽選、3等であった!

 ハズレは4等の入浴剤1個で

 3等は冷水筒であった

 

 



同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
24時間テレビ inイオン!その1 
    コメント(0)