やった~当たり!

カテゴリー │懸賞品・応募

家に帰ったら、何か郵便が来ていた~!

何だろう?封を開けたら~

やった~当たり! オートバックスより商品券が~3000円分当たった~icon08

 以前、カー用品を買ってアンケートがあり

 そのアンケートに答えて応募しただけであった!

 もう忘れていたのだが~嬉しいですicon02

ただ、普通の商品券と違ってオートバックスしか使えませんのでicon07

ビールを買うわけにはいきません(笑) 何か、カー用品を買う時にでも足しにしますicon01 


同じカテゴリー(懸賞品・応募)の記事
抽選当たり
抽選当たり(2023-03-17 07:37)

抽選
抽選(2023-03-16 08:53)

応募
応募(2021-08-01 14:39)

当たり〜
当たり〜(2020-06-30 19:59)


 
この記事へのコメント
また?
すごいな〜
イルカさん
今年はジャンボいけるかも〜o(^-^)o
Posted by りすの森 at 2009年09月04日 20:17
りすの森さんへ

当たると嬉しいですね(^.^)
ジャンボですか~?そろそろ当たってもいいのにな~(^^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年09月04日 20:26
こんばんは にしむら です。

忘れてたって所が、ポイントですよね!
嬉しさ 倍になりません?
Posted by にしむら at 2009年09月06日 01:47
にしむらさんへ

何でも、当たらないかな~!と思っていたら当たりませんよね(^_^;)
応募したら、忘れることにしてます(^.^)
そのほうが当たった時に嬉しいですよね(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年09月06日 07:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やった~当たり!
    コメント(4)