会社の帰りに~!

カテゴリー │ブロガーさん

今日は、のんびりと帰り道の反対方向に~!

そうです、たちばなさんhttp://tcbn.hamazo.tv/ に行ってきました~icon02

会社の帰りに~!  ブログを見ていて食べたくなっちゃいました~icon01

 栗むし羊羹で~す!美味しそうです(^.^)

 それと、今日は10日です!

会社の帰りに~!  黒糖まんじゅうの日で~すicon02

 今日は、ゆっくり二代目さんとお話でもと

 思っていましたら、お出掛けのようでした

 でも、お顔見れて嬉しかったです!

 お饅頭美味しくいただきました。

 
羊羹は冷蔵庫で冷やして明日いただきますicon02楽しみです(^.^)


同じカテゴリー(ブロガーさん)の記事
カステラ饅頭
カステラ饅頭(2021-03-04 06:29)

カキ氷
カキ氷(2020-08-18 17:17)

カキ氷
カキ氷(2020-08-13 14:58)

初カキ氷
初カキ氷(2020-08-08 05:40)

写真展
写真展(2020-08-02 15:39)

秋芳堂さん
秋芳堂さん(2020-07-17 17:27)


 
この記事へのコメント
栗蒸しようかん・・・ああ、秋だな~~
バタバタしているうちに秋になっちゃいました(笑)

たちばなさんのお菓子美味しそうですね~~(^_^)
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年09月11日 00:24
チュウとチビのママさんへ

暑い暑いと思っていたら秋になってしまいましたね~(^.^)
たちばなさん会社の帰りに寄れるからいいです~6Km逆戻りですが~!
ご主人も優しいかたで、お饅頭も美味しいです(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年09月11日 06:32
こんばんは〜
先日は有難うございました
何かバタバタしてて、ゆっくりお話出来なくてすみませんでしたm(__)m

丁度10日で黒糖まんじゅうの特売日で良かったです

また今度はゆっくりお話出来ればと思います
Posted by あべchan ☆たちばな二代目☆ at 2009年09月12日 19:13
あべchan ☆たちばな二代目☆さんへ

ゆっくりお話をしたかったですが~また今度ね(^.^)
今日、栗むし羊羹をいただきました~!美味しかったです(^^)v
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年09月12日 19:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
会社の帰りに~!
    コメント(4)