うなぎの水換え!

カテゴリー │飼育

水槽も汚れてきたので、うなぎ君をバケツに移し変え~!

うなぎの水換え!  
 バケツに入れたら回る回る!
 ぐるぐる泳ぎ回る~icon01

 いつもジャンプするので
 水槽を洗っている間に逃げたら心配!

うなぎの水換え!
 ブロックを入れてやったら
 おとなしくなりました~

 でも、心配icon01

 うなぎの水換え!

 小石を入れてやったら~もぐってしまいました~icon01

 でもね~頭隠しても背中が見えてるんですよ~! 
 可愛いですよ~icon02


さあ、水槽も綺麗になって水も交換したし~水槽の中に戻りなさいよ~

うなぎの水換え!  あれ~? 
 どこに行ったか見当たりませんicon07

 また、石の中に潜ってしまったのでしょう!

 おなか空いたら出ておいでよ~エサあげるから~icon01


同じカテゴリー(飼育)の記事
水換え!
水換え!(2010-05-09 20:53)

おはよう?
おはよう?(2010-03-03 19:36)

珍しいでしょう!
珍しいでしょう!(2009-07-07 19:23)


 
この記事へのコメント
うなぎ君(ちゃん?)何センチくらいあるのでしょう?
Posted by りすの森 at 2009年09月12日 08:44
りすの森さんへ

うなぎちゃんの身長は~測ってないけど15cmはあるかな~!
飼っていると、ほんと可愛いです(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年09月12日 09:26
ふふふ(*^^*)可愛い
でもエサを与え過ぎるとマッチョうなぎになって水槽からハミ出してしまうのでご注意願いまっちょ(爆) Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年09月12日 14:23
まつちよさんへ

大きくして食べるつもりはありませんので~(笑)
このままの大きさで観賞用でいてくれると助かります(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年09月12日 16:00
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
うなぎの水換え!
    コメント(4)