予定が狂った~!

カテゴリー │ジュビロ

今日は、ジュビロ磐田のホームゲーム!

会社でも、招待券ありま~す!となっていた!招待券?じゃあタダじゃんicon02

3時からか~ナイターじゃないし、久しぶりに観にいってもいいかな~?と思っていたのだが!

夕方から、会社の友達と飲みに行く予定があってヤマハスタジアムから帰ってくると混んで

時間までに帰って来れないかも~!って事で諦めましたicon07

そしたら~昨夜、急に行けなくなったと電話icon08誘っておいてなんだ~icon09

今からでは仕方ない、今日は、テレビでも放送してくれるから~(ラジオも)画面で応援するか!

今現在、3連敗!昨年の思いはしたくない!絶対勝利を~(^^)v


同じカテゴリー(ジュビロ)の記事
ジュビロ快勝
ジュビロ快勝(2024-04-28 05:40)

ジュビロ勝利
ジュビロ勝利(2024-03-02 13:52)

Jリーグ開幕
Jリーグ開幕(2024-02-24 05:23)

ジュビロカレンダー
ジュビロカレンダー(2023-12-24 08:37)

ジュビロ2位浮上
ジュビロ2位浮上(2023-10-02 08:24)

ジュビロカレンダー
ジュビロカレンダー(2022-12-23 07:45)


 
この記事へのコメント
イルカボーイさん久々の勝利に美酒が飲めたかな?

私は昨夜から葬儀で岐阜まで、色んな体験をしてきました。

今夜は寝不足で睡魔との闘いになりそうです。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2009年09月20日 20:57
ちんちら斉藤さんへ

昨日の試合は、強い時のジュビロでしたね~!
でも、川口選手が骨折で今期絶望(-_-;)何とか代わりの選手に頑張ってもらわないとね!
睡魔との闘いに負けないように頑張って、あとゆっくりして下さい(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年09月20日 21:17
お客様が居るのにさぼってます。

目がしょぼしょぼしてきました。

何とか12時迄頑張りました。

今日は磐田でバウンドテニスの交流会です。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2009年09月21日 07:27
ちんちら斉藤さんへ

バウンドテニスですか~!
良い汗かいて頑張ってくださ~い(^.^)
運動は、健康にいいですよね!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年09月21日 07:43
先日のテニスは惨敗でした。

良い汗をかいて運動にはなりました。

今日はお休み妻とのんびり過ごしております。

今ブログが開通、コメント返しに没頭しています。
Posted by ちんちら斉藤ちんちら斉藤 at 2009年09月24日 16:07
ちんちら斉藤さんへ

スポーツの汗っていいですね~!
毎日、仕事で汗かいていますが~気持ちいいもんじゃないね~(^_^;)

さあ、ブログも開通したから記事更新しなくっちゃ(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年09月24日 19:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
予定が狂った~!
    コメント(6)