行ってきました~!

カテゴリー │イベント

今日は、ガーデンパークに行ってきました!icon02

第3回浜名湖アート・クラフトフェア!

                  行ってきました~!
 
 ピノさんhttp://stainedpino.hamazo.tv/のブースです! 
 行ってきました~!
行ってきました~!  ガラスの小瓶です! 
  とっても綺麗ですicon02 

行ってきました~!




 


そして、りすの森さんhttp://risunomori.hamazo.tv/ のブース

行ってきました~!
行ってきました~!  
 りすの森ファミリーですicon02

 協力スタッフで~す(^^)v

 saraまゆコンビ頑張ってます!



行ってきました~! 行ってきました~! 行ってきました~!








明日も、午前10時からです!頑張ってくださ~い!


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
イルカさん
今日はありがとうございました^^
3人勢揃い組みの記念写真ありがとうございます!
明日もがんばってきまーす0(^^)0
Posted by りすの森りすの森 at 2009年09月26日 18:12
りすの森さんへ

今日は、ちび(笑)が午前中、学校でしたが~ガーデンパーク行くって
言ってあったから~寄り道しないで帰ってきましたよ~(^.^)

みんなに会えて良かったです~(^^)v明日も頑張って~!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年09月26日 18:46
(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
今日はイルカさんに逢えて嬉しかったです。
久しぶりですよ(〃'◡')('◡'〃)ネー

あっ、三人勢ぞろいのTシャツだぁ。
明日も頑張ってお手伝いしてきます(〃'◡')('◡'〃)ネー
Posted by sara at 2009年09月26日 19:21
sara さんへ

お初でした~三人勢ぞろいのTシャツ(^.^)
みんなに会えて3倍嬉しかったです~!
明日も、お手伝い頑張ってちょうだいね!
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年09月26日 19:37
こんばんは☆
本日はじめまして!でしたね(^^)♪
お名前だけはあちらこちらで拝見していたのですが…
お目にかかれてうれしかったです(^^)/
今後ともよろしくお願いいたしますo(^-^)o
Posted by shell at 2009年09月26日 19:54
shellさんへ

初めまして!でしたね!
お名前だけは知っておりましたので僕も会えて嬉しかったです!
こちらこそ、ヨロシクお願いいたします(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年09月26日 20:24
ご来場ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて嬉しかったです♪
初めて見るサングラス姿と、息子さんと一緒の印象が強くて、
実は一瞬、誰?って思っちゃいましたけど・・・(^^ゞ
Posted by Pino at 2009年09月28日 09:25
Pinoさんへ

実は、変装?のつもりで~じゃないけど
良く分かりましたね~!びっくりです(^.^)

息子は、しばらくアルバイトで一緒にお出掛けできないのです(^_^;)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年09月28日 18:16
出遅れました・・・
連日のお手伝いでバタンキューでした。
歳だ・・・体力がないみたいですp(´⌒`。q)グスン

3色だんご、かわいく撮ってくださってありがとうございます♪♪
仲良しイルカファミリーに会えて嬉しかったですよ
Posted by まゆ❤まゆ❤ at 2009年09月29日 21:19
まゆ❤さんへ

バタンキュー!大丈夫ですか~?
もっと食べて体力付けてくださいよ~(^.^)

3色だんご!何処からいただこうかな~(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年09月29日 21:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました~!
    コメント(10)