行ってきました~!

カテゴリー │イベント

今日は、お天気icon11も良く昨日から行なわれていた

浜松花と緑の祭2009!

行ってきました~!  アクト通りでやっていますよ~icon01

 昨日は、雨も降って大変でしたね~!

行ってきました~! 






我が、アイドルりすの森さんも出店しているとの事で会いに行ってきましたが~

行ってきました~! 行ってきました~!  行ってきました~!





  なかなか、ブースが見つかりません
 確か、知久屋さんの近くと聞いていたのだが~
  アクト通りより、1本道も違うし~おかしいな~と思い
 電話で確認!知久屋さんがもう1軒ありました~icon07 

 ほこりにならないように、このまま飾っておきますね!icon02

行ってきました~!行ってきました~!  この前買ったコサージュ

  今日の可愛いかぼちゃを持たせました~

 今日は、お話もできて楽しかったですicon02
 
 

 


同じカテゴリー(イベント)の記事
浜名湖花博
浜名湖花博(2024-03-23 21:15)

イルミネーション
イルミネーション(2023-11-21 05:27)

春華堂スタンプ
春華堂スタンプ(2023-11-02 12:03)

直虎ちゃん
直虎ちゃん(2023-08-05 20:36)

浜松シティマラソン
浜松シティマラソン(2023-02-19 07:40)


 
この記事へのコメント
いいお買い物できましたねっ!^-^v
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2009年10月18日 17:01
まこっち☆さんへ

袋入っていて、見難いんですが~お花と果物のアレンジが
とっても可愛いです(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年10月18日 17:12
ハハハ確かにアクト通り界隈には知久屋さんが2軒ありまっちょネッ
あとサンクスも2軒あってよく間違えられるんですヨッ(((・・;)
そのうちりすの森さんも2軒に増えたりして(笑)Yesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年10月18日 21:06
まつちよさんへ

そうです~2軒ありまして~
今日の暑い中何度も行ったり来たり娘と歩き回りました~(^_^;)
やっと連絡もついて発見!会うことができましたよ~(笑)
りすの森さんも浜松店ができるかもね(^^♪
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年10月18日 21:54
今日は、っていうか、
いつもありがとうございます!
知久屋さん、二軒あるとは知らず失礼しました!

二軒目は…イルカさんちの側に
まつちよさんに建てていただきましょう〜
ってビッグサイズになりそう〜(☆_☆)
Posted by りすの森 at 2009年10月18日 23:18
りすの森さんへ

良い日になってよかったですね!
とっても楽しかったです(^.^)

2軒目は!では姉妹店でイルカの森?いやイルカの海で開店しますか(笑)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年10月19日 06:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
行ってきました~!
    コメント(6)