子供がレンタル!

カテゴリー │好きな歌・曲

昨日、娘たち2人がCDをレンタルしてきました~!

子供がレンタル!子供がレンタル!  下の娘(中1)は
 が好きなようですおすまし 
 それと絢香を借りてきました~!
 MDに録音するそうです!

 
そしたら、上の娘がをCDに入れて 車車の中で聞きたいと言い出しました~ 

嵐?名前は知っていますが~誰いる?ってことで興味なし(^_^;)

絢香?誰?分かりません(^_^;)何歌っている?ごめんなさいおじさんで~(笑)

僕たちが桜田淳子を借りるのと同じなんですね~(古過ぎアセアセ)

ま~いつもは、僕がパソコンパソコンでダビングしてやるが~娘にやり方教えます~おすまし


同じカテゴリー(好きな歌・曲)の記事
懐かしい歌
懐かしい歌(2024-02-29 06:10)

アイドル誕生日
アイドル誕生日(2022-04-14 07:48)

懐かしの歌❣️
懐かしの歌❣️(2018-04-27 05:32)

レコード復活❣️
レコード復活❣️(2018-02-07 16:13)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
子供がレンタル!
    コメント(0)