イルカウィーク?

カテゴリー │会社・仕事

明日から、イルカウィーク(6連休)ですニコニコ

今日、一日仕事頑張ってきます~(^^)v

みなさんも、今日頑張って明日休みの方もいるかな?

そして明日は、文化の日僕たちにとってメモリアル!

どんな記事を載せようかな~?楽しみに待っていてねおすまし


同じカテゴリー(会社・仕事)の記事
工場閉鎖!
工場閉鎖!(2021-02-13 12:40)

保険証返却
保険証返却(2020-04-01 07:54)

久々に!
久々に!(2020-02-20 13:47)

退職セレモニー❣️
退職セレモニー❣️(2018-03-30 05:36)

旅行クーポン❣️
旅行クーポン❣️(2018-01-31 06:43)

HNの由来は?
HNの由来は?(2017-07-18 13:38)


 
この記事へのコメント
行ってらっしゃ〜〜〜〜い
明日の為に お仕事頑張って下さいね!
どんな記事になるんだろう???
Posted by としちゃん at 2009年11月02日 09:00
明日の記事が楽しみです~(^^)v
Posted by マサ・サイキョウマサ・サイキョウ at 2009年11月02日 13:05
としちゃんへ

今日から、仕事が変わって大変でしたが~
明日から休みだから、頑張っちゃいました(^.^)
また休み明けから、大変になりますが~(^_^;)

どんな記事にしようかな~?明日ね(^^♪
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年11月02日 18:57
マサ・サイキョウさんへ

は~い!あまり期待しないで楽しみに待っていてください(^.^)
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年11月02日 18:59
おぉ~おめでと~の日なんですね~^-^
たのしみですぅ~^0^♪
Posted by まこっち☆まこっち☆ at 2009年11月02日 20:01
まこっち☆さんへ

そろそろ、記事を考えているところです~(笑)
では、明日の記事をお楽しみにネ(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年11月02日 20:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イルカウィーク?
    コメント(6)