一挙大公開!

カテゴリー │コレクション・お宝

鉄人28号のコレクションです!
 鉄人28号&ブラックオックス   太陽の使者鉄人28号    超電動ロボ鉄人28号FX            

一挙大公開!一挙大公開! 一挙大公開! 








コレクションボックスに納めてあります
 一挙大公開!                                      
 


一挙大公開! 一挙大公開!








一挙大公開!   以前、紹介いたしました
 45年前の鉄人28号のプラモデルです!
  目を光らせて歩きますおすまし

  本体は、こげ茶色ですが青く塗ってあります!

 今でも、電池を入れれば動き出しますよ~!

 このお宝、いくらの値がつくでしょうね(^.^)



一挙大公開!  家にある中で一番大きな(約30cm)鉄人

 かなり前である、UFOキャッチャーでゲットしたもの

 こんな大きなもの簡単に取れるわけない

 どうしても欲しいものだから

 かなりのお金をつぎ込んだのは言うまでもないガーン

 とても、それは言えない(笑)


1500ピースジグソーパズルで~すニコニコ

一挙大公開!
   ビーチボール         トランプ
 
一挙大公開!一挙大公開! 






一挙大公開!






 一挙大公開!
一挙大公開! 一挙大公開! 












一挙大公開! 一挙大公開! 一挙大公開!












一挙大公開! 一挙大公開! 一挙大公開!












一挙大公開! 一挙大公開! 一挙大公開!







一挙大公開! 一挙大公開! 一挙大公開!  そして未使用の
 トランクス(笑)
一挙大公開!






お楽しみいただけたでしょうか?まだまだ集めますよ~ニコニコ

でも、高価なものには手が届きませんガーン 


同じカテゴリー(コレクション・お宝)の記事
サインはV
サインはV(2024-02-14 05:43)

懐かしのレコード
懐かしのレコード(2024-01-31 08:49)

たまごっち
たまごっち(2024-01-27 05:24)

黒電話
黒電話(2024-01-15 05:16)


 
この記事へのコメント
こんにちは。凄いですねぇ~!
懐かしいロボットもありますね。楽しく感心しました。(笑)

「鉄人28号」は自分達が小さい頃の「ヒーロー」でした。
リモコンが悪党達に奪われてハラハラしました。
自分もあのリモコンでロボットを何時か動かしてみたいと思いましたね。

貴重なコレクションをありがとうございました。
Posted by MCしま~MCしま~ at 2009年11月08日 10:45
MCしま~さんへ

楽しんでいただけましたか?
やっぱ昔の鉄人がいいです!最近のは、同じ形でも目が怖いです(笑)
もっと欲しいのが、等身大(1.8m)ですが20万円ほどするんですよね(^_^;)

小学校の時は、粘土細工で鉄人造りましたよ~もちろんリモコンも!
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年11月08日 10:58
凄いコレクションですね、(@_@;)

自分も横山光輝好きなので、写真の内の何点かは持ってますが

此処までの数を集めるのは大変だったと思います。

昔の鉄人は「黒目」があった為「人間的」でしたが、最近のは

「黒目」をなくして完全に「機械」としてるように思います。

また自分のサークル「特撮大好き」も覗いてください。
Posted by Buddy A at 2009年11月08日 11:55
Buddy Aさんへ

大の鉄人ファンですので~アトムより鉄人です(^.^)
一番新しいのが、9月のローソンで買ったガムボトルですが~
やっぱ目が怖い~(笑)

サークル「特撮大好き」覗かせていただきますね(^.^)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年11月08日 12:59
いろいろな鉄人が居ますが、私が気になるのは
初代鉄人のウエストの無い胴回り…(^^ゞ
Posted by チュウとチビのママチュウとチビのママ at 2009年11月08日 19:47
チュウとチビのママさんへ

ハハハ(笑)今で言うと初代と言うより「鉄人28号メタボ」だったりして~?
その代わり、ブラックオックスは全てスマートですね(^.^)

で、チビママは、なんで気になる~?(笑)
Posted by イルカ・ボーイイルカ・ボーイ at 2009年11月08日 20:05
イルカさん凄ぉ〜いまつちよはいつかホールでも貸しきってプラレールの展示走行会を開催したいと思っておりまっちょ
その際はショーケースの中に鉄人コレクションの展示も宜しくお願いいたしまっちょネッYesmile(^^)v
Posted by まつちよ☆p(^^)q at 2009年11月09日 06:07
まつちよさんへ

喜んで、その際には ご協力いたしまっちょ(^^)v
Posted by イルカ・ボーイ at 2009年11月09日 06:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
一挙大公開!
    コメント(8)